pato2011のプロフィール

@pato2011 pato2011
ありがとう数8
質問数1
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/13
  • 職業会社員
  • 寝ている間に

    本気で悩んでいます。 どうやら私は寝ている間に鼻をほじってしまうみたいなんです。 毎日毎晩というわけではないのですが夏や冬などは特に多いです。 これから合宿や修学旅行…泊まり行事が増える季節に入ります。 合宿で一緒の子たちは見たらきっとすぐ広めてしまうと思うんです。怖いんです。 手袋をはめてゴムでとめたり、指にテーピングしてガードしたりしました。効かなくはありませんがそんな事を毎日するわけにもいきません。 私も友達の家に泊まったり心置きなく合宿を楽しんだりしたいです… 些細な事で構いません。 少しでもアドバイス貰えると本当に本当に助かります。 誰にも言えずにいました 私を助けてください…

  • 便秘でなかなか

    便秘でなかなか 出てくれません こうなったら 下痢にして出したいと思います 下痢にさす方法はありますか?

  • 仮病でインフルエンザということにしたい。

    仮病で3日ぐらい休みたいと思っているのですが、今の時期にインフルエンザは無理がありますか? ちなみに関東在住です。 診断書等は求められないと思います。

  • 背中の痛み

    最近毎日左肩甲骨の上の辺りが痛くて気持ち悪いです。 サロンパスを貼ってしのいでいるのですが… 原因は何でしょうか… 同じような方いらっしゃいますか?

  • この感覚はなんでしょうか ?

    宜しくお願い致します。 私は非常に風邪をひきやすく、また 風邪がこもる といいますか 抜けきらないような 感じになることが多いです。 それと関係があるのかどうか分かりませんが、ごくごくたまに 多分鼻と喉の付け根より少し鼻の方より 喉に向けて、 キリキリ チリチリしたような (ズキズキではありません) 何か喉に キリキリ チリチリとした 鼻水 ? のような物が垂れる感覚に襲われることがあります。 これから のどの炎症がおこり まるで喉風邪をひく前兆のようなものが 垂れる感覚に なる時があります。 この時は必ずうがいをしてその感覚をなくしてしまうのですが、 本当にごくごくたまに キリキリ チリチリとしたこの感覚が気になって仕方がありません。 特に大きなアレルギーはありません。鼻腔炎などの症状もありません。 この時に喉にやってくる この独特の間隔は一体何が喉に触れようとしているのでしょうか? 同じ経験のある方、似た経験のある方、 それに医学的に見覚えの見識のある方、よろしければご意見を聞きたく書き込みいたしました。