akamijiのプロフィール

@akamiji akamiji
ありがとう数3
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
29%

  • 登録日2011/10/30
  • 修学旅行を来月に控えています。※汚い話スイマセン

    汚い話ですが、今日やっと4日目にして便が出て すっきりしました。学校行く前トイレの時間とってますが どうしても出ないので、そのまま学校にいってました。 それで、家に帰ったら急に腹痛くなり、ガスとかでて、 トイレにかなりこもってなんとか4日目に出ました(;ω;`) 腹が痛くなるまではいいんですが、ガスがでるのが すごく嫌です。修学旅行が一週間くらいあるので ガスのことがとてつもなく心配です・・ 約一週間くらい便秘だった時にもしガスがふと でてしまったらかなり強烈だろうな・・・・ と考えてしまいます(;_;`)多分旅行先は 家ではないからトイレもゆっくりできないし、 早起きしてトイレにこもりたいけどアラームかけると 大迷惑だし・・・漢方薬2.5gのを飲んでみようかな・・ とか思っていますが・・トイレ以外でガスが出るのが嫌で・・・ 因みにIBSガス型なのでガス恐怖です...(´-ω-`)... 外でまわりに誰もいなくてもガスでたら落ち込みます.. 治らないんだって思ってしまって・・・知り合いなど いると出たら何言われるのかなとか怖いです;; 精神安定の薬をもらってだいぶよくなりましたが。。 ------------------------------------------------- 修学旅行や旅行先で↑のような体験したかたいますか? 私は旅行先ではどういう対策をとるべきでしょうか?!

    • ベストアンサー
    • noname#147131
    • 病気
    • 回答数4
  • 通信制大学から

    初めて質問させていただきます。 当方受験生をしております。 諸事情ありまして 今年3月統合失調症を発症 受験をどうするか考えています 半年以上ほとんど寝たきりの生活でそこからやっとの思いで今は日常生活に支障のないレベルまでには達しました ですがまだ思考の障害が残っておりなかなか勉強がうまくいきません 勿論頑張らなければならないと考えています 大学には行きたいです ですが偏差値が下がり今は45しか有りません 我が儘ではありますが家庭の事情により浪人は出来ません(浪人は良くないと親から散々言われてきたため) なので今年の受験は兎に角出来るところまで頑張り駄目だったら一旦通信制大学に席を置いて来年次再受験してみる という考えが私のなかにあります 逃げ道みたいだと思われると思いますが真剣に悩んでいます 意見もまとまっていません こんなところに書く暇あったら勉強しろという感じですが どうしても第3者の意見を聞きたく書きました 皆さんだったらどうするか等 似たような経験をされている方 是非アドバイスお願いします