bisuqueのプロフィール

@bisuque bisuque
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
81%

  • 登録日2011/06/06
  • ついつい買ってしまう物

    みなさんのついつい買ってしまう物はありますか? 私はネコの絵の雑貨や小物を買ってしまいます^_^; 部屋中、ネコだらけで家族に呆れられてます・・・

  • 病気でしょうか?

    新人いじめをしてて、一年もたたないうちに5人も辞めさせている会社に入ってしまいわたしにも新人いじめが始まりました。全員がわたしを見る目や態度が違く、他の人が同じ失敗をしても私だけすごくけなされ、毎日が恐ろしくてたまりません。入社した初日から始まり、我慢しようと思い、三ヶ月になりますが、精神的にも身体的にもおかしくなってしまいました。 眠ってもとても早く目覚めてしまい、ため息は毎日のようにでて、会社にいこうと考えるだけで吐き気がし、怖くて震える毎日です。休みの日に家にいても、今まではテレビをつけたり友達と遊んだりしてましたが、今では外にでるのが億劫になりテレビがうるさく感じるので部屋を真っ暗にして、一人でなにもしないでボーっとしているのが楽です。とにかく前の自分のようになにに対してもやる気がでません。 これは病気でしょうか? 会社を辞めたら治りますかね?自分が自分じゃなくなっていき、頭がおかしくなってしまったのか怖いです 今日はとうとう怖くて、病院にいくといい、休んでしまいました。会社からは診断書をもってこいといわれてしまい、どうしたらいいかわかりません。嘘をついてしまったことを後悔してます。明日が来るのが怖いです、希望がみえません 会社を辞めたら楽になれますかね?わたしは元の自分に戻れるでしょうか。 どうしたらいいかわかりませんアドバイスください

  • メロンパン。

    メロンパンってサンライズっていいませんか? サンライズですよね? 私はサンライズに馴染みがあります。 あれをメロンパンだと認識しだしたのは平成に入ってから?(笑)。 違いますかねぇ??