ros_rosのプロフィール

@ros_ros ros_ros
ありがとう数9
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/04
  • 腕時計(>_<)

    高校生ぐらいが使える レディースの腕時計を探しています でも金欠なのでできれば 1500~3000ぐらいがいいです 知ってる方よろしくお願いします

  • バイトのレジ

    お店とかのレジってどこもやり方は一緒なんでしょうか?居酒屋、カフェ、スーパー、百貨店などそれぞれ違ったやり方はあるんでしょうか。

  • 劣等感と承認欲求

    強すぎる劣等感と承認欲求に悩んでいます。 人と接する時、その人が自分より何か一つでも優れていると(例えば容姿が可愛いとか、自分よりも気が利くとか、自分が持っていない資格を持っているとか)それだけでその人と話すのも接するのも気が引けてしまいます。 相手が年上だろうが同年代だろうが年下だろうが、私なんかが気安く話しかけていい相手ではない、と思ってしまうんです。 現実でもネット上でもそうです。 なので、誰かと仲良くなりたいと思っても、自分から距離を置いてしまうので誰とも深い付き合いが出来ません。 そうやって他人と関わることを避けながらも、誰かに必要とされたい、認められたいという願望ばかりあります。 何の特技も取り柄もないくせに、人からの評価を求めてしまう。ちやほやされたいと思ってしまう。 誰にも必要とされない自分なんて、生きる資格などないのではと思ってしまう。 こんな自分を自分で認めてあげることが出来ません。自分が嫌で仕方がない。 最近誰とも接していません。孤独です。辛いです。 どうしたら苦しまずに生きていけるでしょうか。

  • 自分の目 嫌い

    男子大学生です。 自分の目が嫌いです。 自分は一重瞼で腫れぼったい 目つきがキモいです。 。 ― ←こんな目です。 上の所が 普通の人は ∩ ←こんな感じなのに 自分は ― こんな風なので目付きが悪いです。 何が原因でしょうか? 目がトロっと した感じでいやらしい目?こんな目のせいで 人相が悪いです。 だから みんな愛想悪いです。 いろんな男性の目を見ると ほとんどの方瞼が∩な感じなのに 自分のは上の部分が ―なので 悲しいです。 (/_;) 何でこんな目なのでしょう なんとかしたいです。

  • 劣等感、もしくはそれに伴う感情

    僕には多くの劣等感があります。もちろん、近しい人間に対して劣等感を抱くこともあるのですが、遠い存在にも劣等感を抱いてしまいます。例えば、僕が卒業した高校出身者の有名人(小説家や歌手、ニュースキャスター等)の活躍を聞くと、心の中がもやもやした感じになります。多分劣等感だと思うのですが、僕がこういった感情を抱くのはおかしいと思っています。同郷の人が活躍したのであれば祝福するのが良いことであり、妬みの感情を抱くのは間違っていると思ってしまいます。このような感情をなくすにはどうしたら良いと思いますか?皆さんのアドバイスをください。