toratoradaneのプロフィール

@toratoradane toratoradane
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/07
  • 引き続き、AB型男性へ・・・

    AB型男性って、何型女性が好きなんですか? B型はお呼びじゃないですか? 過去や現在の女性関係で、特質に感じ特筆したい事ってありますか? 率直に聞かせて下さい。お願いします。 彼らの落とし方が、いまいち判りません!!

  • AB型男さんへの質問

    AB型の人は自分の事をあまり話したがらないと聞きますが、私は込み入った事も色々と聞きたいんです。どの程度なら苦もなく話せますか?なんでもいいんで回答お願いします!

  • 何が失礼なのでしょう・・・?

    お世話になっています。 ちょっとくだらないかもしれませんが 皆さん、ご意見・アドバイスください。 私は28歳の女性です。 私の職場で同じ年の女性が2名同時に辞めてしまいます。 その2名は我が社で綺麗な女性第1位、2位だと (私が勝手に)思っていたので 何気なく、他のある同僚の女性に 「キレイな人が辞めちゃいますね」と言ったら 「失礼ね!」と言われた。 ・・・何が失礼なのでしょうか? 美人が辞めるからそう言っただけなのですが(ー_ー;)

  • 私のダイエット、間違ってますか??

    こんばんは。私は24歳女性、164センチ54キロ、体脂肪率24%です。 ダイエットを始めて1ヶ月ほど経ちますが、全然体重が減らず、悩んでいます。私のダイエット法としては、 朝:普通に食べる。 昼:おにぎり2個のみ。 夜:主食抜きでサラダなど野菜中心。 毎日20~30分程度のウォーキング、寝る前のストレッチ といった感じです。栄養もしっかり取っているつもりだし、運動も以前よりはするようになったのに全然痩せません。なにか間違っているのでしょうか・・・。

  • 今更10代のような悩み

    20代後半、女です。 この年にもなって恥ずかしい質問ですが…。 職場など、この先も気まずくなりたくない場所の人に対して親しくなりたい場合、普段は必要会話以外ほとんどしない、彼女がいるかも不明、さらにかなり年下、という相手の場合です。 1)アドレスはどう聞きますか? 2)彼女がいるかどうか聞いていいですか?何と? これくらいさらっと聞いちゃえばいいと思うのですが、この年まで罠を仕掛けたことしかなく、直球勝負がとても恥ずかしい!のです。ストレートにかわいく聞けずにもどかしい毎日です。ひねくれてますね。でも、このままだと永遠に思いに気づいてもらえそうになく、罠にかかってもくれなさそうな人なので、思い切って当たって砕けるつもりです。 好きでも何でもない人なら簡単に聞けちゃうのに、なんでこんなに恥ずかしいのでしょうね(>_<)