kurota1のプロフィール

@kurota1 kurota1
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/25
  • 性別男性
  • にきび

    私のおでこにはニキビがたくさんあります 蒸しタオルして洗顔したほうが、なおりますか? 他にも何かあればアドバイスください!

  • 5ヶ月の赤ちゃんの便秘

    完全母乳なんですが、4ヶ月半ばから便秘が続いています。 4~5日に1回といった感じで、先日は8日間出なかったため 病院で浣腸してもらいました。 マルツエキス、お腹のマッサージ、綿棒浣腸等やっているのですが、 なかなか直りません。 おならもすごくくさくなってしまって心配です。 同じ様な経験をされた方や良い便秘解消法をご存知の方に お話をお聞きしたいです。

  • 基礎代謝が落ちる

    こんにちは。 14歳156cm38kgの女です。 私は1年ぐらい前に ダイエットを始めて、 1ヶ月1~2kgぐらいのペースで 6kgぐらい痩せました。 最近は維持するために1日1300kcalに 抑えていました。 ですが最近、どうしてもカロリーを とる気になれず、 給食を残したりして 1日1000kcalに抑えてしまいました。 でもネットでダイエットの 情報をいろいろ見ていると やはり基礎代謝分ぐらいは カロリーをとらないと もっと基礎代謝が落ちると書いていたので やっぱり学校がある日は1300kcalぐらいは とろうと決めました。 でも最近1000kcalに抑えていたのに 1300kcalに戻して 太りませんかね…? ちなみに1000kcalにした期間は 1週間です。 体重は変化なしでした。 1週間じゃ基礎代謝は 落ちないだろうと思いたいんですが… ちなみに文化部で、 一応週3回体育で運動します。 学校には自転車で通っているし 学校生活でまあまあカロリーを 使ってると思うので 基礎代謝+200の 1300kcalはとっても良いと 思っているんですが… 馬鹿らしいことかもしれませんが 不安で1300kcal食べる気になりません(+_+) 回答お願いしますm(_ _)m