chomolanmaのプロフィール

@chomolanma chomolanma
ありがとう数12
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
94%

  • 登録日2011/05/22
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代50代
  • 都道府県奈良県
  • 重いですか?

    男性の方に質問します。 彼女ではない友達の女性から (女性は男性が好きだけど 男性は女性を友達と思ってる) 「今度会いたいから時間つくれない?」 って言われたら 重いですか?

  • 環境の違う彼女との結婚

    彼女と4年ほど付き合っています。 そろそろ結婚がチラついてきてます。 しかしどうにも結婚へのモチベーションが上がりません。 理由は自分と彼女の環境の違いが大きいと思っています。 自分の家はごく普通の平和な家庭です。 彼女の家はわかりやすく言うと非常に荒れております。 ご両親は離婚されています。 母親にはチャラチャラした彼氏がいます。 そしてその彼氏が家を出入りしています。 彼女の弟は手のつけられないヤンキーで、少年院を出たり入ったりしていて今のところ更生するようには見えません。 そういう環境が円満な家庭で育ってきた自分には考えられないものでした。 しかし彼女はとても優しくていい子で、共通の趣味がある事もあり非常に気が合い、楽しく付き合ってきて今に至ります。 長く付き合う中で知らず知らずのウチに彼女のその環境にも慣れていて、普段は気にしなくなってきていたのですが、いざ結婚を考えるとなるとそういう環境の違いがグッとリアルに感じられて二の足を踏んでしまいます。 そういう彼女の家族が自分の親族になるのが正直怖いのです。 お互いいい歳だし、長く付き合ってきたのもあるから確かに結婚したい気持ちもあります。 しかしこのことについて考えるととても気が重くなります。 これはもう僕が、彼女の事を心から愛せてないのでしょうか? 本当に自分が彼女を愛してるなら、そのぐらいの障害は気にとめずに結婚に向かって突っ走るんじゃないだろうか、と思っているのです。 皆様のご意見をお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • トレジャーオークションで儲けてる人っていますか?

    半年くらいトレオクやってるんですけどなかなか儲かりません。 よくてトントンか少しマイナスくらいになってしまいます。 トレオクで安く落札して転売して儲けてる人っているんですか? やっぱりそんなに儲からないものなんでしょうか?

  • 彼氏がいるのか知りたい……

    初めまして! 今回が初投稿になります。 私は、今年で大学4年の男です。 年明けからボランティア団体でお手伝いをしているのですが、そこで知り待った同い年の職員の女性に一目惚れしてしまいました。 その女性に彼氏がいるのか?とても気になります。 でも直接、「彼氏がいる?」と聞くのは失礼かなぁと・・・・ みなさん、恋をした相手に恋人が居るかどうか気になることがあると思います。 そんな時、どうしてますか? さりげなく聞きだせる方法や術などありましたら教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 宇宙や星にちなんでいる曲

    文化祭で使う曲を 捜しています(´・ω・`) 宇宙や星などにちなんだ 曲を教えてください! できればアップテンポ なのがいいです… マイナーなやつも むしろどんとこい←