okmmokのプロフィール

@okmmok okmmok
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/22
  • 限界

    彼女が連絡くれないと思って彼女のTwitterを見たら短時間に何度も更新されてて…しかも中身が私の知らない男性と飲みに行って楽しかったというものでした↓ 先日別の男性と二人で飲みに行ってセクハラに遭ったので自分が彼女に注意して心のケアをしたりして精一杯、守って愛情を注いできたつもりですが… もう我慢の限界です… 私にはメールすらくれないのに、ネット上でたくさん言葉を発信して(怒) そんなヒマあったらメールくらいしてほしいのに…全く相手にしてくれません。 先程も相談したのですが… あまりにもショックが大きすぎて書かずにはいられませんでした(;_;) 私にも責任はたくさんあると思ってます。 けどこの状況に耐えられないので別れを相談しようと思います。 それかまだ私が頭を冷やして考えるべきでしょうか。それとももうダイレクトに別れを告げるべきでしょうか。 冷静に考えたら分かる気がしますが、今の自分には無理です。 アドバイスお願いします(>_<)

  • セクハラですか?

    27才女です。総務の仕事をしています。2年ほど前から上司の45才課長に好きなプレイ、好きな体位などについて質問されます。セクハラですか?私が意識過剰なだけですか? 回答お願いします