cecilmcbee_mikiのプロフィール

@cecilmcbee_miki cecilmcbee_miki
ありがとう数21
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2004/06/05
  • ファミレスのバイトで時間帯について

    ファミレスでのバイトを考えています。 時間帯は、13時くらいから19時くらいの間で。 できるだけ長く続けたいので、人間関係を 重視してます。 この時間帯って実際、どんな年齢層の人が 働いてますか? やっぱり、主婦のおばさんが多いんですかね???

    • ベストアンサー
    • noname#41861
    • 社会・職場
    • 回答数3
  • FOMA901か700か・・・

    ケータイをそろそろ代えたいと思っています。今はP900iを使っていてはっきり言ってつかいにくいです。エラーも発生するし(ソフトウェア更新しても駄目です)固まったりもします。修理するなら買い換えた方がいいと思います。 なのでSH901,N901,N700,SH700どれにしようか悩んでいます。どっちかというと私はケータイのデザインで選ぶほうなのでN700に一番惹かれますが、SHも結構使いやすい(ボーダフォンユーザだったのでSHばかり使ってた)のでSH901,700もいいなぁって思っています。けどデザインがあまり好きじゃないんですよね。しかも最新機種は700のほうだし。また902がでたら買ったばっかりなのに!って感じだし。 みなさんはどれがお薦めですか? できれば着うたは電話着信のときも使えるやつがいいです(SH900はできるとききましたが700もできますか?)