baskerville の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 見た目の悪い男性…

    見た目の悪い男性… 顔立ちにも体型にも、お世辞にも恵まれているとは言えない男性をテーマにさせてください。 男性でも外見にコンプレックスを持つことはありますか? そんな男性が、顔立ちとスタイルの整ったキレイな女性と付き合うと、劣等感を感じるものでしょか?

  • 脈ありですか?

    僕には今気になる女性がいます。 知り合ったのは小学生のときです。 小学5年の時に彼女は転校してしまいました。 今は大学1年でそれまで全く関わりはありませんでしたが、同窓会を彼女が提案したらしく知り合いからのメールにメアドがありメールをしたのが始まりです。 それからずっとメールは続いています。 5月6日は僕の誕生日で僕は一回しか言ってないのに覚えていてくれて、電話で話をしました。 ちょっと前には2人で直接会って話をしたり、ドライブをしました。 自分はバイトをしているのですが、わざわざバイト先まで来てくれて、僕がバイトが終わるまで待ってくれて終わったあとに外で話をしています。 帰りは僕が送っていきます。 今度は僕の家でDVDを見ることになっています。 これは彼女は脈アリなんですかね? まだそう思うのは早いですかね? 回答宜しくお願いします

  • 訳して下さい

    You misunderstand me,without permission and too much afraid. I want to tell the truth,but cannot talk by danger. I remain silent. ~I'm fierce and direct me who became the panic and thank him who carried it out. It was fiece night,but I was saved by him and slept in peace. お願いします

  • 彼氏にお願い

    彼氏にもっとメールや電話をしてほしいって言いたいですが、嫌われたり、無理って拒否されるのが怖くて言えません。 どうしたらいいでしょうか? ( ┰_┰)

  • 訳して下さい

    You misunderstand me,without permission and too much afraid. I want to tell the truth,but cannot talk by danger. I remain silent. ~I'm fierce and direct me who became the panic and thank him who carried it out. It was fiece night,but I was saved by him and slept in peace. お願いします

  • 彼女ができました、この子の好みはマニア?

     告白したら相手も実は好きだったということで彼女ができました  彼女は二重のぱっちりした目の子で、服装はギャルっぽいです。  どちらかと言えば美少女系じゃないでしょうか?    私は目は二重ですが、がちゃ目だったので、片目は整形して二重にしました  基本的には切れ長の目で口は小さく、常に口を尖らしているような顔になります  なかなかの不細工だと思うんですが、  何故か、相手はこういう顔が「母性本能をくすぐられて、かわいい」    と言っています。  この子の横には小池徹平君のような人が似合う気がするんですが、  彼女にとってイケメンは「浮気しそうで嫌い」だそうです。  この子はよっぽどの変わり者ですよね?  そういう人は他にいるんでしょうか?   

    • ベストアンサー
    • noname#200371
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼氏にお願い

    彼氏にもっとメールや電話をしてほしいって言いたいですが、嫌われたり、無理って拒否されるのが怖くて言えません。 どうしたらいいでしょうか? ( ┰_┰)

  • 外見

    今の若い人は、好きなタイプは?と聞くと、正確とかフィーリングとかいう人がいますが、本当でしょうか? おそらく、外見だけしか見ないと思います。 背が高ければいい。格好が良ければいい。 今の若い女の子、性格なんか関係無いですよね? 格好良ければそれでいいんですよね? 格好いい人と付き合って、友達に自慢したい。 自分がどんな女の子だと思っているんだろうね?

    • ベストアンサー
    • noname#182274
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼女が怪しいので女遊びしたくなって来ました

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが、最近、彼女がいろいろと怪しい行動が多いので男遊びしてると思います。例えば、突然の訪問を拒む(彼女は、一人暮らしです) 携帯が繋がらないことが最近、増えた。 彼女の元カレから、俺、アイツと付き合ってると言われたなどです。この件については、彼女は付き合ってないと言っています。しかし、彼女は嘘が多いので信じられません。こういう感じで怪しい行動が多いので、最近、真面目に付き合ってる自分がみじめに思えてきて女遊びしたくなってきました。自分は、結構、容姿いいみたいなので、女遊びしようと思えばできると思います。皆さん、こんなダメな自分に説教お願いします。

  • あなたなら、どあなたなら、どうしますか?

    私、独身男性(派遣社員)・彼女(正社員) 彼女とこの先結婚したい気持ちがあり転職活動をしています。 しかし地方の為、中々正社員の仕事が決まらず焦りがあります。 彼女からは「何でもいいから土台を固めて欲しい」と言われ・・・ 彼女の言ってる事は理解出来ますが、それ相応の収入が必要とも思います。 選り好みをするつもりはないですが、やはり生活出来る最低限の収入は必要。 仕事は、タイミングや縁もあると思います。 焦る気持ちから彼女を責めるたり不安な気持ちを告げたり。 こんな俺じゃ彼女を幸せに出来ないとネガティブになります。 転職期間が長くなればなる程が不安感が募りモヤモヤします。

  • 女子が見つめてきた時どうすればいいか

    どうも今年中3男子です 最近新学期始まってから ある女子が僕のほうを見つめてきている気がします 確証はないのですが 授業中にこっちを向いてるなと思ってみたら目も向いていました ですが目が合っても相手はそのときはそらしませんでした(こっちがちょっとビビってそらしちゃいました)勘違いヤロウとは思われたくないですしね 移動する時もたまに此方を見ていることがあります 今週に入ってその頻度がかなり落ちましたが・・・ まぁそんなこと言ってもこちらの勘違いって可能性もないことはないんですけどねっ(笑 皆さんそういう時はどうしますか? 目を見つめ返しますか? それとも微笑みますか? 話しかけますか? メアド聞きますか? 告白しますか?(ぉ 回答ヨロシクお願いします

  • 僕の元カノが喫煙を!!

    大学2年の男性です。 僕には入学してまもなく知り合った彼女と交友関係を持ち、順調に交際をしてきました。 僕の彼女は実におっとりとした清純な女の子で僕のタイプとしては、申し分なかったのですが、ある日僕にとってショッキングな彼女の一面を目の当たりに・・・それはある日のデートの待ち合わせの時、彼女が来たと思いきや、たまたま近辺にあったJR某駅構内の喫煙所の方へ足早に行くので、え?っと思った瞬間、彼女はなんとそこで喫煙していたのです。それもかなり手慣れたような感じで・・ 僕も彼女も二十歳を過ぎたとはいえ、僕はタバコなど生まれて一度も吸った事などなく、真面目に勉学に励んで来ただけに、なおかつ彼女が喫煙するようなタイプには見えなかったので、あまりのショックで僕が彼女をその事を問い詰めたらしばらく互いに口論となり、挙げ句の果てには彼女が僕に対して「タバコくらいいいじゃん!それよりタバコもすえないアンタみたいな男性なんて幼稚で魅力なんてない!」と捨て台詞を吐かれ、僕から離れていきました。以来、彼女は僕の顔見ても知らん顔・・・ そこで、僕の元カノと同じ位の世代の特に愛煙家タイプの女性に聞いてみたいです。 今の時代、貴女にとって、前記の事例同様に喫煙しない成人男性(禁煙中の人も含んで)は何も魅力感じないものなのでしょうか? *ちなみに、元カノがヘビースモーカー好き!?という事くらいわかっていれば、僕も喫煙したと思います。それよりも元カノと今からでもヨリを戻せるならば!?今からでも僕はスモーカーになろうと思いますが・・・貴女様達のご感想あるいはアドバイスをお願い出来たら・・・と思います。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#133024
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 端末、産生、和平など逆さまにする理由

    末端も端末も生産も産生も平和も和平も意味は全く同じです。 素朴な疑問なんですがなぜ正式な言葉を逆さまにするのでしょうか。 過去に銀座を座銀や六本木を木六本などとすると多少意味がわかりにくくなるから 場所を特定されたくない有名人は好んで使ったと聞いたことがありますが 上記のものも何か特別な意味があるのでしょうか。