fujihirogorouのプロフィール

@fujihirogorou fujihirogorou
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代70代
  • 都道府県愛知県
  • 体臭について

    こんにちは。 今、とても悩んでいます。 体のどこからか焦げたような苦い臭いがするんです。 家族や知人には臭いはしないと言われましたが、買い物に行ったり、緊張したりすると特に臭います。 私は喉が前から焼けるように痛く、鼻が少し悪く臭いを感じにくいのですが感じます。 少し人前に出るのが怖くなってきてしまいました。 気のせいでしょうか。それともどこかがわるいのですかね…?

  • 先生と生徒

    女子高生です 20歳年上の独身の先生に私の好意を伝えたらメールで卒業したら遊びにおいで、遠回しに彼女の枠開けておくと言われたのですが先生は本気で言ってくれたのかとか、一年前のことなのでもう気が変わったのではないのかと心配になります… 私は今年卒業するのですが上手くいくと思いますか?昨日は職員室でいきなり二の腕つかまれました(笑)

  • 部下を更生させたい

    社内のツテで頼ってきた部下(直属ではない)の動かなくなったパソコンを直してあげたのですが、そこにすさまじい量のエロ画像・ゲームを見つけました。 ただそれだけなら別によくある話なんですが、その実写比率というか・・・その辺が気になりまして。つまりCGだらけというか。一見実写に見えて、それはそれはリアルなCGだったり。あと倒錯というか、やや偏っている点も見受けられまして。 やはり不健全というか女性を知らないのではないかと邪推するに至りまして、これをなんとか更生させたいと思うのです。ただ・・・そういう部分は人によってはデリケートでしょうし、とくに神経質な感じもするので躊躇ってしまうのです。 どうするのがベストなんでしょうかねぇ。そういうパソコンの修理を、人に依頼する心理も合わせて知りたいのです。

    • ベストアンサー
    • noname#138608
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • エロい想像や顔がニヤついてしまう病気

    仕事中突然、なんの前触れもなくエロい想像をしてしまったり 意味もなく顔がニヤついてしまって、なかなか抑えられません。 仕事に集中できなくなって、顔にも出てしまうので 周りにバレるのが怖くて顔を見られるのが凄く嫌で困っています。 この症状は、最近になってひどくなり 仕事中、早退したくなるくらい集中できません。。 日や時間帯によっては集中できる事もありますが 本気で悩んでいます。。 ずっと前から気分に浮き沈みもあるほうです。 周りから見たらただの変態に見られます。。 わたしは鬱か何かストレスの病気でしょうか? 誰かよろしくお願いします。

  • ネコのよだれに血が混じります

    7歳になる雄猫を飼っています。 2年ほど前によだれを垂らし始めたので、病院に連れて行くと、猫白血病による口内炎と診断されました。 その病院の先生によると、猫の口内炎(猫白血病も)の治療法は特になく、対処治療をしていくしかないと言われています。 ちょっと具合が悪くなるたびに、病院に駆け込んでは抗生剤の注射を打たれて終わります。 (ここ一年くらいは、インターフェロンとユッカインテンシブ(体にステロイドを作るのを促進させるもの)を食事に混ぜて与えています) それからは、口内炎のためか舌の外側はずっと腫れているような状態で触ると痛がります。ずっとよだれを垂らしたままで、ご飯の時も痛そうにしているのですが、とても食いしん坊なので、ご飯だけはとてもよく食べており、基本的には元気なのですが、最近そのよだれに血のようなものが混じることがあり、心配しています。 病院に連れて行くと抗生剤の注射だけで、根本的な改善につながる事はないようなのですが、少しでも口内炎の症状を軽くできるような治療法や食事方、または薬(またはサプリ)などをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さいますと幸いです。 よろしくお願い致します。