k-bosatsuのプロフィール

@k-bosatsu k-bosatsu
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2004/06/01
  • 宗教 神について

    私はある宗教団体に入っています。まずはパンフレットの内容を要約します。会員になった瞬間から神様の仕組に参加したしるしとして私たちの霊体のおでこには、菊の御紋があらわれます。そして仕組に参加する人たちは、神様から直接の「霊線」が御魂に結ばれています。そして、私たちが寝ているときも起きているときにも、神様はこの「霊線」を通じて「霊流」をくださっているのです。そして、この霊流を長い間さずかっているとどうなるか。まず、神運がそのまま流れ込んできますから、確実に運勢が強くなっていきます。また、毎日すがすがしい気を受けて、霊層も御魂のランクも自然に向上していくのです。考え方や性格が明るくなり、気力・体力が増進されるという効果が出てきます。  さらに家代々の悪因縁も、最もよい形でアク出しが行われて、縮小されていきます。まれに因縁が深い場合には、強い神気に照らされて、アク出しが幾つも続く場合がありますが、だいたい三年で大きなアク出しが終わります。個人差はありますが、あとは少しずつ因縁が軽減されていき、本来ありえないような運がどんどん開けていくのです。それらは中年期や晩年期に何らかの形で受けなければならない災禍厄難の素であり、なるべくそれを若いころに小さくして潔斎させてあげようという神の大愛による所作なのです。  まだまだ理解できないことがたくさんあるのですがこのような普通に考えれば理解に苦しむようなことはありえるのでしょうか?事実なのでしょうか?詳しい説明ができる方教えていただけたら幸いです。

  • 本物の力を持つ霊媒師の方

    みなさま、教えてください。私は家族に共通する悩みがあり、霊感の強い先生に占ってもらったら「水子供養」を薦められ、ある先生を紹介されて先日行ってきたのですが、これといって当たっておらず、途中からは自分がどれだけすごいか、どれだけ人に感謝されてるかを怒り口調で話し始め、結局は話しに聞いてた「お金をあまりだせない人にもその人にあった自分でもできる供養の方法を教えてくれる」事もなく、方法を伺っても「紹介した人が知ってるはずよ」と言われ、教えてくれませんでした。きっと私が先生に供養をお願いしなかったのがいけないのかも知れませんが?(しかし、その人の力も信じられず、実家までの飛行機代や料金を考えると・・)でも、悩んでるから救いを求めて行ったのに、何のために遠くまで足を運んだのか、腹が立つというか、すごくがっかりでした。 以上、余計な前置きが長くなりましたが(すみません、誰かに言いたかったので)、確実に力になってくださる霊媒師の方を探してます。どなたかご存知であれば教えてください。

  • 信仰のある人との復縁を望んでいます

    4年間 とても親密に付き合っていた男性に別れを告げられました。 彼は仏教徒です。お互い付き合ってきて とても愛称がよく 結婚のことを真剣に考え出すようになりました。しかし彼は結婚したら 私に信仰を強制することはなくとも 彼の信仰をサポートしてほしい(菜食の生活を共にする等)ということを強く望んでいました。そのことが発端となり お互い引けず、喧嘩をすることがよくありました。 別れの際 彼は「やはり、長年一緒にいて根本的な考え方が違うのかもしれないね。まだ君に気持ちはあるけど、このまま一緒にいても争うばかりになってしまうから、付き合いを止めたほうがいいと思う」ということを言っていました。 2ヶ月程たって 私は全体的にみた彼のよさや重要性に気が付き 彼の環境など全面的にサポートしたいからやり直そうと持ち出しましたが ダメでした。 今の彼には 争った時の私の悪い印象しか残っていないようで「将来を考えると君との関係に確実なものを見出せない。君の愛情を中途半端に受け入れられないし、独りでいろいろ考えたいから連絡を取るのはやめよう」と言われました。 今、彼は独り静かに時間を過ごし、信仰関連の書物を読んだりしているようです。 現在 私は看護学生であり 来年の国家試験に向けて忙しい日々を送っています。 彼は一度 決意したら 意見は変えないような人ですが、やはり彼とは深いつながりを感じます。 このような深刻な状況下で いまだ復縁を望んでいる私に 皆様からアドバイスを頂けたらと思っています。宜しくお願いします。