oct1004のプロフィール

@oct1004 oct1004
ありがとう数19
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/01
  • あがり症です

    私はあがり症で人の前でもじを書くと手が震えてしまいます。なおる方法など知っているかたおしえてください。自己催眠等詳しいかたおしえてください

  • トイレにカレンダーありますか?

    うちにはあります。 実家にも。 当たり前だと思っていたけど、そうでもないらしい・・・。 皆さんはトイレにカレンダーおいてますか? おいていたとしたら、なぜトイレにカレンダーがあるのですか?

  • 食欲がぁ‥

    私は、高校2年の女です。今とってもおなかがすくんです。朝ごはんはしっかりご飯大目に1杯とおかずなど食べてるんですが、授業中にはおなかがすいています。お昼は1段のお弁当なのですが、足りないのでクッキー1枚とかお菓子を少し食べます。学校から帰るのが7時30分は過ぎるので夜ご飯は食べ終わると8時過ぎてしまうときもあります。でもおなかがすごくすいているので、いっぱい食べてしまいます。おかわりもします。たまに帰りに買い食いもしてしまいます。こんな食生活を続けると太りますか?お昼のお菓子はやめた方がいいですか? 私は、156cm・42kgなので少し太った方がいいようなのですが、健康的に太りたいのです。ただブヨブヨになるのではなく、引き締まって感じに‥ 何かアドバイスお願いします。

  • カップラーメンVSカップ焼きそば!!

    しばらく四国お遍路を行こうと思っているのですが カップラーメンで40日間過ごすのと カップ焼きそばで40日間すごすのでは どちらが健康に良いのですか? またカップラーメンとカップ焼きそば どちらが栄養素がたかいのですか?

  • 浪人と現役の差について

    予備校の先生がこの時期ぐらいから浪人生と現役生の差が近づいてくると言っていたんですが、何故、近づくんですか?  普通、浪人生の方がいっぱい受験勉強できるんだから、もっと、差がつくはずじゃないんですか? ちなみに現代文の先生だから国語だけ考えて言ったのかもしれませんが、総合的にどうなんですか?