popopopoooooonのプロフィール

@popopopoooooon popopopoooooon
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2011/05/06
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県愛媛県
  • 23歳 職歴なしでも就職先のある資格

    23歳男、職歴なしです。 得意、興味のある事はPC、絵画、料理、健康管理です。 23歳で職歴なしでも、今からでも遅くなく、就職先もある資格を教えていただけないでしょうか? それから、絵画関係(アニメーター、デザイナー等・・・)で、この年・職歴なしでも就職できて 最低限、生きていける給与のもらえる資格も教えて欲しいです。

  • もう好きでいたくない

    開いて下さってありがとうございます。 私には友達だと思ってたのに、いつのまにか好きになっている人がいました。 その人はもともと根暗で、気分屋なところがあって、愚痴に敏感で被害妄想が激しくて、確かに疲れるタイプではあります。 でも、そんな人だからこそ、さりげない優しさに惹かれてしまいました。 好きになるつもりはありませんでしたし、この人を好きになったら、きっと、自分がしんどいだけだと思ってたのに、そう思うほど好きになってしまいました。 でも、その人は先程の性格に加え、自分からは人に話しかけないし、連絡もしないです。 だから、奥手な私が一生懸命話しかけたりアピールしていても、相手は何とも思っていません。私なんか、いてもいなくても、関係ないみたいです。態度でわかります。 そんなだから、もう好きでいたくないんです。後悔しています。なんで好きになったのか、と。 もう苦しみたくありません。 そんな男を、忘れる方法ありますか? 変な質問でごめんなさい(>_<)

    • ベストアンサー
    • noname#141449
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 質問です・・・

    このごろ授業中、眠気に襲われて結局ねてしまいます・・・(泣) 授業中眠くなったら、どうすればおきられますかね~~・・・ 良い方法あったら、おしえてください・

  • 『アイドル』の定義を是非とも教えて下さいませ!!!

    アイドルの定義は? 抽象的で分かりにくい単語ですが解答、出来ますか???? カテゴリー違いかも知れませんが、気に成って居るので質問します。 人それぞれ ですが『アイドル』と呼ばれる年齢や容姿は何?? 納得が行く説明文章を書き込んだ人に、ベストアンサーを選びます。 意見が割れたり炎上するのも覚悟の上で、質問の回答を待ちます。 質問した からには、出来るだけ多くの、書き込みが視たいのです。 是非、解答、ご意見、ご批判が、欲しいので、書き込みをよろしく。