mash91のプロフィール

@mash91 mash91
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/02
  • 至急!!アフターピルについて

    至急!!アフターピルについて… ついさっき2時間くらい前に友達にHされました。抵抗しましたがダメでした。ゴムは入れる前からつけて中で出しましたがちゃんとゴムはついていて、きれいに精子は入ってました。 生理周期は最近まちまちですがだいたい27ー30日くらい。先月は20日~生理でした。ちょうど危険日付近ですよね… もう不安でたまりません。アフターピルを飲むべきでしょうか?でも明日は祝日、しかもゴールデンウイーク…どうしたらいいでしょうか???

  • 徳井と品川

    徳井って何であんなに顔を左に曲げて喋るの? 品川って何であんなに下唇を左下に曲げて喋るの? ニヤケてるってゆうか。 何か嫌味な感じでたまらんのだけど、意識しなくても心の内ってのは顔に表れるから、そういうことなのかな?

  • 彼女

    質問です 5年前に すれ違い自然消滅したタイ人女性と会いました 僕と彼女は楽しく昔の話で盛り上がりました すると彼女のほうから突然キスしてきました 食事も彼女持ちです 彼女は今も僕のことが好きらしいです? それから数日電話やメールをするとなにかそっけないです 彼女の心がわかりません 知り合って10年になりますがどんどん綺麗になっています そこらの日本人より数段綺麗です 僕は気が気じゃ有りません 昔はぼくが彼女を待たせてた その仕返し? 僕と彼女は年齢が2つしか違わないので お金のやりとりは今まで一度も有りません

  • 40代男性に本気になって欲しい

    私は30代前半の女です。ずっとお世話になっていた10歳年上の男性(未婚、40代前半)がいます。結婚も考えていた元カレと別れた時も、新しく出会った男性との事で悩んだ時も、色々相談に乗ってくれました。全てが上手くいかなくなった時に初めて二人きりで飲みに行き、そのままホテルに行ってしまいました。私はかなり酔っ払っていたので、ほとんど覚えていませんが、すごく気持ち良かったのと、寂しかったこともあり、後日も時間を合わせ一回ホテルに行きました。それ以外にも(相手は凄く忙しい人なんですが)、昼間も時間を作ってくれて、散歩デートもしてくれました。今度は相手の家に行かせてもらうことになりました。最初は私も身体だけの関係を考えていましたが、今は彼が大好きで唯一の心の拠り所になっています。相手は毎日電話してくれますが、一回も好きって言ってくれません。(私からも怖くて好きとは言っていませんが、寂しいとか、電話くれて凄く嬉しいとかは言っています。)やっぱり、これは遊びなんでしょうか?今度家に行く時には何かアクションを起こすべきでしょうか?ちなみに、生理のため今回はエッチできない旨を伝え、それでも来てって言ってくれました。 こんな大人な人と恋愛したことないので、皆様のアドバイス頂けたらありがたいです。宜しくお願いします。

  • お腹いっぱいでも、おしそうなものがあると口に入れて

    しまい、食べてしまいます。結果苦しくなり、当然 お腹も出て 太ります。 昔からです。 とにかく食べることが好きなんです。やっぱりおしいものみてしまうと味わいたくて 食べたくて、口にいれたくて…って人いると思います。 これをなくしたい、そして効率よくダイエットしたいんですけどこの行為の抑止策ってありますか?