TANABATATUMEのプロフィール

@TANABATATUME TANABATATUME
ありがとう数104
質問数29
回答数60
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
64%
お礼率
97%

こんにちは。 よろしくお願いします。

  • 登録日2011/04/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 前科か前歴がつくのか。

    色々と検索しましたが、よくわからなかった為、質問させて下さい。 お恥ずかしながら数年前に、男女の縺れで警察沙汰になった事があります。 そのときの状況は歩道を歩いてる私に向かって、彼が車で急発進してきて私にぶつかりませんでしたが、ガードレールにぶつかり破損させました。 すぐに警察を来て頂き、状況を説明後、別々に後日警察署にて書類作成の為、話を聞くとのことでその日は自宅に戻りました。 後日、警察署に別々に行き訴えるかどうか聞かれ、逮捕させるのも嫌で訴えないと伝えました。その時の状況を書類で作成してもらい、現場に行きその日の再現をするように写真を撮影しました。 彼も同様に警察署に行き、私との出会いから事故をするまでの経緯をすべて聞かれ、回答したものを書類にまとめられました。事故をおこした理由は頭に血が登り、その時の感情は覚えていないが目の前で死のうと思ってその様な行動になったと説明したらしいですが、警察はひこうと思ってたのではないか?と疑ってたましたが、それは上記のように否定したそうです。 指の指紋をとり、現場で当時の再現を彼自身もいれて写真で撮ったそうです。 その後、警察から何も連絡もないですが、彼は前科か前歴はついてしまったのでしょうか? それと興信所などで他者に知られてしまう事はありますか? 長くなってしまいましたが、回答を宜しくお願いします。

  • 急ぎです。志望動機について。

    春から高2です。 寿司屋の洗い場のバイトを希望しているのですが、 志望動機でつまづいています…。 土日祝だけ働こうと思っています。 こんな志望動機ではダメでしょうか? 他に何か付けたしでもあれば 回答してくださると嬉しいです。 空いている時間を有効に使いたいと思い、 土日のアルバイトを探していました。 そこで見つけたのが貴店でした。 土日の洗い場に入れる人を特に 募集されているとゆうことなので、 私の希望に合っていると思い、 応募させていただきました。 ※これに学業とバイトの両立が―― とかも入れた方がいいかな と思っているのですが…。 弱いですよね…。でも他のサイトを見ますと、 たかが高校生のバイトに高い志望動機は 求めないと書いてあったのでこれで いいのかな?と思っているのですが…。 回答お願いします。

  • マットなカラーの意味は?何ですか?

    私が好きな宝石を説明する文章で「マットな桃色」で珍しいと書いてありました。 マットな桃色とは、どのような意味ですか? 調べても分かりませんでした。 教えてください。よろしくお願い致します。

  • MSNが突然使えません

    パソコン苦手で最初グーグル画面、お気に入り、でMSN画面を出しこれまでに子供達とメールをしていましたが、色んなところを触っていたところMSNの画面が出てきません、グーグルからヤフーにはなりますが、原因が分りません、システムの復元などで数日前まで復元しましたが戻りません、新たにMSNのダウンロードの画面などがありましたがダウンロードするのには一ヶ月何円とか年間何円とかありこれまで使ってきていたのに再度契約する必要があるのか疑問に思い途中でやめました、何で突然このようになったのか、また以前のようにするにはどうしたらいいのか教えてください。

  • 手首は太くできますか?

    私は手首が細いのです。 痩せても太っても細く、男物の腕時計が似合わないんですよ。 Gショックなんてゴツ過ぎて、なんだか子供が玩具をつけているような感じになります。 今は女物を使っています。 手首って筋肉も脂肪も少ないですが、鍛えてどうにかなるものじゃないのでしょうか・・・?