yingandyangのプロフィール

@yingandyang yingandyang
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/25
  • 性別男性
  • 夜にじっくり聴きたい音楽

    こんばんは。 夜中にじっくり聴きたい曲はありますか? ゆっくりひたったり、リラックスできたり・・・ 洋・邦問いませんし、複数あっても構いません。 また、「朝方」になってしまっても大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • どうしたらいいでしょうか(;_;)?

    2ヶ月ぐらい前に半年間付き合っていた彼に別れを告げられました。 別れた最初の頃は少し連絡をとっていましたが、この2ヶ月間全然連絡を取って居ません。彼には別れた時にこれからは友達で居ようと言われたのですが、彼の方からどんどん態度がおかしくなり当たり前だと思いますが他の女の子よりもすごく冷たくされることに傷つき、私ももう傷つきたくないと思い彼に関わらないように避ける態度を取ってしまい、今じゃ学校で会っても挨拶もしないし、お互い関わらないようにしている感じです。 私は今すぐに復縁とかは望んでいません。 けど、普通に話せるようになりたいです。 けど、今更声をかけたら相手は嫌な気持ちになりますか? どうすれば普通に会話が出来る状態になりますか?