hama_chiのプロフィール

@hama_chi hama_chi
ありがとう数19
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/29
  • 基礎化粧品

    基礎化粧品をそろえようと思っているのですが(20代半ばです)、敏感肌なので香料とか、あまり余計なものが入っていないものを探しています。 予算も低めで、メイク落しと、洗顔と化粧水や乳液、またはジェルくらいをそろえようと思っています。 ドクターシーラボにしようと思ったのですが、友人が、「高いしそこまで良くないらしい」と言っていたので、気になりました。個人差もあるでしょうが。 敏感肌もOKで、お薦めの基礎化粧品メーカーがあれば教えてください。

  • セフレから本命になりたい!!!(長文です)

    私(現在33歳)と彼(37歳)について助言下さい。 きっかけは、仕事の飲み会後酔った勢いでHした事。 お互い殆ど初対面。 私はすぐに本気になった。 二人でご飯作ったり、ライブに行ったり。 ただ彼はあまり自分の話をしてくれず。 (彼のことや国籍(北朝鮮)のことを知りたいのに) 4ヵ月後「完全に気持ちだけの(彼の弁)」浮気が発覚。 付き合い続けたいと言われたが許せず別れる。 私は3年以上たった今でも未練がある。 それなのに最近になって優しくしてくれたり触ろうとしてきたり。 私は怒り半分嬉しさ半分。 彼のトラブルにかこつけて、こちらから電話。 後日「会いたい」と電話あり。喜んで応じる。 彼は、2年前の私の行動(彼の家の前で帰りを待ってたことが4,5回程とか2日に一回位、短い電話かメール2往復くらいのどちらか)が ストーカーみたいで怖くて別れたかった、と告白。 私=ストーカーという図式がなぜ解消されたかを聞いても答えず。 「多くを期待されても困るんだけど・・・」とか 「やっぱお前はいい」と言われ服を脱がされ・・・。 (書く程にSFとしての地位が固まっていくのを感じて泣けてきた。) ですが以前は「勝手に動いて」ってなHだったのに、 今回はキスをいっぱいしてくれたり、絶えず私の体を触っててくれたり。 終わった後、当時二人でハマったCDかけてくれたり。 1週間ほっといたら、彼から業務連絡。 でも彼が電話くれなくてもいい用件。 聞きもしないのに、仕事以外の近況を話しだしたり。(←軽く流しておいた) で今に至る。 今度は本命?と思いたいけど、 SFを確保したい男の常套手段だ、とこれを書きながら思うわけで。 質問は、 彼は、私とちゃんと付き合いたいという気持ちが あると思われますか? また、どうすれば確かめられますか? です。 冷静なジャッジ、お願いします。