SUPERAIDORUSOUL の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 小学生用DS英語ソフトおすすめは?

    今年から小学5年生で必須になった英語ですが、授業があまり面白くなさそうです。 せっかくなので興味を持ってもらうのと、楽しく慣れてもらうため、DSソフトで何かないかなと思っています。 でも英語ソフトはとても数が多いし、小学生向けにはどれが適当か全くわかりません。 ほとんど初心者の子供(アルファベットが分かる程度)が始められて、英文読み書きができるようになってくれればうれしいですが。 よろしくお願いします!

  • 嫌なこと

    嫌なことって、正常な人なら その日のうちに忘れてしまうというか 気にならなくなりますか?

  • ケンカ強くなるためには・・・

    ケンカ強くなるためにはどうすればいいんでしょうか?とりあえずぶったるんだボディを鍛えようと思うんですが、どんなトレーニング(腕立てとかでいいんですか?)が効果ありますか?是非教えてください! それと、ケンカ強くなってそこらへんの奴にふっかけるってんじゃないですよー。最近物騒ですよね!それでなんかあってもボコボコにされないように強くなろうってな感じでみなさんに聞きました。 長々と書いたんですが、要点は(1)ケンカ必勝法、(2)体の鍛え方 ということです!

  • AKB48

    AKB48やSKE48のメンバーの家族構成(特に一人っ子)を知ってる限りでいいので教えてもらえると嬉しいのですが・・・

  • AKB 握手会 (初めて)

     4月に、 AKBの握手会(全国握手会で、場所は名古屋です)に行こうと思ってます。 この手のイベントは初めてなので、いくつか教えて頂きたいです。    1 当日の流れについて教えてください。    他のサイトで、整理券がどうとか何時間も待つとかいろいろありましたが、     よくわかりませんでした。    僕は、まゆゆと一回握手したいのですが、そうすると何時くらいに会場に行って、    会場に着いてから何をすればいいのですか。      2 握手の際について    気の利いたことを言う自信がないので、頑張って下さい。とか、応援してます。     とか言おうと思っているのですが、それだけだとシラけた感じになってしまいますか。  3 2人目との握手について(券は2枚持ってます)    できれば、ゆきりんとも握手したいのですが、    そうすると何がどう違ってくるのですか(会場に入る時間とか、待ち時間とか)    4 1について詳しく書いてあるサイトがあったら教えてください。  長々と申し訳ないですが、教えて頂けると嬉しいです。       

  • てもでもの涙 AKB

    ネットとかを見ていたら、 てもでもの涙での佐伯美香ちゃんの存在の大きさを異常に感じます。 何故でしょうか? パジャマドライブの名曲で、フレンチキスがカップリングで使っているのは気に食わないのは分かりますが… 佐伯美香ちゃんの事が好きなので気になってます(><)

  • AKB48(^o^)/

    AVについて(^o^)/ 皆さんの知っているAVの中でこんな作品に出てくる人!! こんな女優さん!! という中で AKB48の渡辺麻友に とても似ているという人は いませんか? もしいたら ○○という作品の○○という感じで教えてください(>_<) DVD化されているもので! また渡辺麻友以外でも AKB48や その他アイドルに似ているものも是非 教えてください! とくに!!! 渡辺麻友似でお願いします! 皆さん大至急で たくさんの回答お願いします!

  • 体力テストまであと3週間

    高校2年生の女子です。 中学生のときまで体力テストはわりと得意だったのですが、 最近は体力がかなり落ちてしまって、多分今総合的に見たらクラスの中の下の方です。 (持久走はぶっちぎりのビリ) 去年の記録 ・50m走  7.99 ・反復横とび  53 (中3 59) ・立ち幅とび  197  ・上体起こし 28 (中3 29) ・1000m走 5分20秒くらい?(中1 4分19秒) ・ハンドボール投げ 14m ・長座体前屈 49cm 最近の体力の低下を考えたら、このままだと去年の記録も相当下回ると思うのです。 現に、さっき上体起こしを計ったら26回でした…。 本当に体力がなくて、駅の階段を上るだけでも少し疲れます。 去年は、ただ持久走がおそくなっただけで他は変わってないと思っていたのですが、 今年、体力の低下は全ての種目の記録を下げることになると気付きました。 体力テストの記録を、せめて継続、できたら更新したいです。 あと3週間あるのですが、どのようなトレーニングをしたら良いでしょうか?