minmin90のプロフィール

@minmin90 minmin90
ありがとう数31
質問数0
回答数46
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/16
  • バイオリン選び(初心者です)

    下記のバイオリンについていくつか質問させてください。 http://item.rakuten.co.jp/basaro/10001206/ http://item.rakuten.co.jp/kurosawahonten/pygmalius-derius-standard-set/ http://www.kurosawagakki.com/items/detail/100277.html (1)上の3つの中で値段は置いておいて、いい音が出そうなのを教えて下さい。 (2)これくらいの値段だと、どのくらい長持ちしますか??? (3)減の隣の模様(?)は写真だと中が空洞のように見えるのですが、 バイオリンは中は空洞なのですか??? 変な質問ばかりでスミマセン、教えて下さい><

  • ギョウザの皮が剥がれてしまいます

    ギョウザを市販の皮を使って作るのですが、焼いていると途中で皮が剥がれてしまいます。 皮に水を付けて、開かないようぎゅっとくっつけているのですが、焼いている途中でやっぱり剥がれて、皮がパカパカしちゃうのです(涙)肉汁も出てしまい悲しいです。 どうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#150902
    • 料理レシピ
    • 回答数3
  • 1泊2日で京都を満喫するには・・・?

    閲覧ありがとうございます。 このGWに、彼と2人で1泊2日で京都へ行く計画を立てています。(二人とも大学生です) 午前中には京都へ着けると思います。 宿泊場所は三条あたりで、夜ご飯はそちらでいただくことになっています。 絶対行きたい場所としては 伏見稲荷神社 祇園都路里(パフェ) 嵐山(野宮神社・竹林の道) を候補にあげています。 京都に詳しくないので、効率よく回れるルートやほかのおすすめスポットや雑貨屋さん、美味しい京スイーツのお店などありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • パーカッションの基礎練で使うようなスティック

    吹奏楽部一年の女子です。私はパーカッションになりましたが、基礎練習がどうしてもうまくできません。一緒に入った友達はドラムを習っててすごくうまくて、あせります(・-・;) 先輩ももちろんできてるから、私がリズムを崩してる感じです・・・ だから、家で練習してこようと思いました。 最初はティッシュ箱を箸でたたいてみたり、鉛筆でたたいてみたり、クッションをたたいてみたりといろいろしましたが、どうもうまくいきません。 それに、そのときできても本当の練習用スティックと練習用の板?太鼓?みたいな八角形のものをたたいたときは、ぜんぜんかんじがちがうからできません。 だから練習用スティックを買おうと思いました。(もしかしたら練習用の太鼓みたいなのも) だけど、種類がいっぱいありすぎて、どれを買っていいのかわかりません。 ちなみに、吹奏楽で使っていたのは結構太かったと思います。 それほど高額なのでなければ親も買ってくれると思います。 どのようなものがいいか、紹介してくださいませんか? あと、私はドラムとかそういう系のは習ったこともやったこともありません。 それと、練習用の太鼓みたいなのはいりますか?クッションとかでもいいんですか? あくまでも、基礎練習とかに使うような、初心者でもできるのでお願いします。

  • タイトルとアーティストを教えてください!

    タイトルとアーティストが思い出せません! ・洋楽 (ノリノリ系でロックっぽい) ・男性ボーカル ・歌いだしとサビの部分は ラナウェーイ、ラナウェーイ 年代とかは解りませんが よろしくお願いします。