luff55のプロフィール

@luff55 luff55
ありがとう数9
質問数14
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/15
  • 上達の度合いが見えない

    半年以上前から英語を1から勉強しています。 半年以上たつのに未だ語彙数は少なく、センター等の長文2ページを 読むのに2時間かかっています(一々書き写してから翻訳している為) しかもあまり正確に訳せてはいません。 よほど効率が悪いのか分かりませんが複数回単語帳で読み書きした 単語が出てこなかったり、文法的な解釈もあまりできません。 1から英語を始めるのに半年ではセンターレベルに達するのは無理だったのでしょうか。

  • 上達の度合いが見えない

    半年以上前から英語を1から勉強しています。 半年以上たつのに未だ語彙数は少なく、センター等の長文2ページを 読むのに2時間かかっています(一々書き写してから翻訳している為) しかもあまり正確に訳せてはいません。 よほど効率が悪いのか分かりませんが複数回単語帳で読み書きした 単語が出てこなかったり、文法的な解釈もあまりできません。 1から英語を始めるのに半年ではセンターレベルに達するのは無理だったのでしょうか。

  • オンエアバトルに出ていたトリオを探しています!

    昔、たまたま見たオンエアバトルでかなりおもしろいネタを披露してたトリオがいたのですが、 コンビ名が分からず、困ってい2020ます。動画等検索したいのですが、 自分の記憶も断片的すぎて手がかりがありません。探せば探すほど気になってしまい、 どうしても思い出したいので、有力な情報があれば教えてください! ・2009年1月~2010年8月の間で放送された。 ・視聴者投票があった ・三人組のコント ・侍?が刀で切ったあと、なんかボケる というパターンが連続する。 ・そのパターンの中に段ボールにガムテープをずばずばずばと貼り終えたあとに「引っ越し屋のサカイ」と言うボケがある。 これで分かる方いたら、教えてください。三人組の中の1人は女子高生の格好をしていたような気がします・・・

  • 小さな小さな幸せ……

    寒くなってきましたね。 心も冷えきった世の中、みんなで小さな幸せ、わかちあいませんか(*^_^*) 最近 感じた「小さな幸せ」教えて下さい。 私は 「ぱりんこ」という2枚ずつ小袋に入ったおせんべいを食べていたところ、そのうちの一つが なんと3枚入りでした! あぁ、小さい…でも幸せ゜+。(*′∇`)。+゜

    • ベストアンサー
    • noname#157469
    • アンケート
    • 回答数13
  • 登下校中のこと

    私は高校生の女子です。 高校生になってからは自転車で通学をしています。 登下校時のことなんですが時間帯だけに同年代の人たちをよく見かけます。その時に男子の集団に出くわすと話しかけられたり、笑われたり、口笛を吹く?真似をされたりします。 私はそれが馬鹿にされてるというか…不快に思います。 今日はすれ違いざまに「おっぱい超揉みてーww」と言われました。(胸はそんなに大きくはないです) ・こういったことをするのは必ず二人以上の集団です ・ふざけた感じで言ってきます 私は同じ高校生と比べると制服の着方が真面目な感じです。それで「何アイツ」と思われていてこういうことをされるのかな…と思うのですが こういう人たちはどうしてこういう言動をとるのでしょうか? 他の方の意見が聞きたいです。回答よろしくお願いします。