kamen-riderのプロフィール

@kamen-rider kamen-rider
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/01
  • 先物口座開設時の金融資産について

    日経225miniを始めようと思っています。 先物口座開設基準に 「十分な金融資産」と書いてあります。会社によっては300万程度と明記してあります。 先に証券総合取引口座開設した際に入金してあれば何も問題無いと思いますが、現在入金できるのは60万程度です。 開設申請時、金融資産を多少多めに申告して審査通りますか?それとも口座入金を求められますか? 手持ち資金の関係もあり私はmini1枚しかやらないつもりですが、同様の方も多いと思います。皆さん「十分な」金額を入金して口座開設なさっているのでしょうか? 具体的には申し上げませんが、株式信用取引経験、年収、職業に関しては全く問題なく通る状況と思います。