harujiriのプロフィール

@harujiri harujiri
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

ももじりに似てると噂の はるちゃんですww 日本語へただけど 答えられるものは こたえまーす\(^o^)/

  • 登録日2011/03/29
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県栃木県
  • 犬のおっぱいのしこり?

    先日犬(トイプードル、5月で8歳)の下の方のおっぱいの間に1センチくらいのしこりを発見しました。 色々ネットでみたのですが、避妊手術もしていなかったのでもしかして乳腺腫瘍かな?と思い、近所の動物病院に行きました。 先生の話によるとしこりを摘出しないと悪性なのかとか良性だとかそもそも乳腺腫瘍なのかも不明だということなので、しこりを摘出し、検査してもらうということになりました。その際全身麻酔するということなので、避妊手術も一緒にしてもらう事に決まりました。 手術の日程が決まり、後は手術まで待つという感じだったのですが… 父が勝手にしこりを絞り出したからもう手術要らないよと言い出したのです! 父はもちろん犬に関して素人ですし、絞り出したらもうしこりが良性か悪性かなんなのかも判りません! 絞った際、血が少し出たらしいのですが …素人判断でそんなことしないでと言ったのですが父は悪い事してないと思っているのか逆切れ状態です… 乳腺腫瘍は絞ったら何か出てくるものですかね?(その場に居たわけではないのでどういう物か詳しくは判りません) しこりを絞ってしまった…って方いますか? とりあえず犬の事が心配です。 手術が結局出来ず、もし悪性で他に転移してしまうことになったらと思うととても怖いです… なんかいきなり起こった事なので何を質問すれば良いのか分からずぐちゃぐちゃですみません… 近々病院には連れて行き、先生の判断を仰ぐ予定です。

    • ベストアンサー
    • chimchi-
    • 回答数4
  • mixiのトップ画について

    mixiで全体向けと、友人向けの画像を2つアップしています。 ですが、私が自分のmixiを見ているとき、常に、友人向けに出した顔写真のほうが表示されています。 こうなってしまうのは、本人がログインしているからですか? それとも本当に全体に公開されてしまっているのですか? 自分で確認してみたところ、顔写真の設定はちゃんと友人向けになっているのですが>< 規約を読んでみても、実際どうなってるのかが分からないので全く見当がつきません。 詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひご回答よろしくお願いします。

  • 初デートのアドバイス

    春休みに彼女とデートに行くことになりました。 (自分→中2 彼女→中1) メールは結構するのですが、 実際に話すとなると緊張して途中で会話が 途切れそうで不安になります。 会話が途切れないようにするにはどうしたらよいでしょうか。 また、初デートでお勧めの場所などありましたら教えてください。 回答お願いします。