MIYOPONのプロフィール

@MIYOPON MIYOPON
ありがとう数121
質問数11
回答数22
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
59%

  • 登録日2004/05/22
  • 妊娠初期の腹痛

    昨日病院で妊娠は確認されました。ただ早すぎて一週間後でないと正常妊娠かとうかわかりません(当たり前ですが)生理痛のような痛みがずっとではないのですがあります。これは特に気にする必要はないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • meru77
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 洗濯物の半乾きの臭いの事で

    結婚して半年になるんですが妻が毎日夜に洗濯をし部屋に干してその為よく半乾きになり臭いがします。 結局また朝に洗い直す事になり無駄な事をやってると思います。妻に言ってもなかなか理解をせず喧嘩になってしまいます。 天気が悪い日は仕方が無いとは思うのですが・・・。 どなたか夜に洗濯をして部屋干しされている方がみえましたら臭いとかはどうですか? 今までの習慣とは思いますが結構困ってます。

  • ペースメーカの刺激について

     ペースメーカの刺激が弱すぎて心房あるいは心室が動かないという事はあり得ますか?(心電計上はパルスが見えていて、心房・心室は動けるタイミングにあります。)当方少しは心得があるので、専門用語で回答して下さってもかまいません。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • cool104
    • 病気
    • 回答数2
  • 下まぶたの痙攣

    昨日から左目の下まぶたがピクピク痙攣して止まりません。 自分はコンタク着用していますし、PCを使う仕事をしています。それぞれ10年以上同じような環境(状態)で生活をしていますが、このような痙攣は初めてです。 ここ数日で、特に目に負担をかけるようなこともしていません。 どんなことが考えられるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • AWK
    • 病気
    • 回答数3
  • 沖縄名産うみぶどうは・・・?

    昨日友人から沖縄の名産品の「うみぶどう」をいただきました。 実は、始めて食べたのですが、どうやって食べるのが美味しいのでしょう? 昨夜は、水でさっと洗ってそのまま食べましたが、少し物足りなく感じました。 簡単に美味しく食べる方法を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12377
    • 料理レシピ
    • 回答数4