33369のプロフィール

@33369 33369
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

合気道教えてますよろしく

  • 登録日2011/03/28
  • 好きな人

    頻繁に連絡とってる好きな人がいます。 職人さんで10時に休憩なはずなのですが、 出ませんでした。 ちなみに10時にゎ少し前にむこうから連絡きて、普段ゎ夜連絡とってます。 休憩中の電話うざかったんですかね?(>_<。)

    • 締切済み
    • noname#130497
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 護身術を習いたいのですが。

    私は25歳のOLです。護身術を習いたいと思っています。 柔道をしたいと思っていたのですが、護身術はやはり合気道などがよいと聞きました。 でも武道なんてしたことのない女の人を教えてくれるところなんてあるのか不安です。 近畿圏でそのような道場があれば教えてください。

  • 護身術を習いたいのですが。

    私は25歳のOLです。護身術を習いたいと思っています。 柔道をしたいと思っていたのですが、護身術はやはり合気道などがよいと聞きました。 でも武道なんてしたことのない女の人を教えてくれるところなんてあるのか不安です。 近畿圏でそのような道場があれば教えてください。