joyride373のプロフィール

@joyride373 joyride373
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2004/05/22
  • A3印刷可能なのおすすめカラー複合機教えてください。

    以前オークションで中古のコピー機を買いましたが、最初から調子が悪く修理してもまた壊れてしまったので今度は新品の複合機をリースしようと思います。 ほとんど使ったことがないので機能もよくわかりません。 カラーのプリンタがついててネットワークに対応していてランニングコストが安く使いやすいものが希望です。(コピーはモノクロでもいいんですが)スキャナも活用できるかわからないのでどちらでもよいかと思ってます。FAXはついてるほうが便利そうかと思います。 また、モノクロプリンタとFAXは今持ってますが、複合機にしたら色々便利になりそうな気がしてます。もしも複合機でなくカラープリンタとモノクロコピーを買ったほうがいいんじゃないかと思う方がいらしたらそんなご意見も伺えたら幸いです。