milk513のプロフィール

@milk513 milk513
ありがとう数21
質問数7
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2004/05/21
  • 仮免試験

    仮免試験の実技での減点はどんなことをすると引かれるのでしょうか?アドバイスなっどありましたら教えてください。

  • 恋人が出来るタイミング

    恋人が出来るタイミングってあるんですかね? 意外と恋愛以外のことを一生懸命やっているときに 恋人出来るってことってある気がするし、 でもやっぱ恋人欲しいって思って出会いを増やしてみたりしたほうが出来やすいかもとも思うし。 みなさんはどう思われますか? あと、なんで恋愛以外のことを頑張ってるときに恋人出来たりするんでしょう?理由などあればよろしくお願いします。

  • こんな学部ありますか?

    結構余裕ができちゃう(忙しくない)学部・大学 なんてありますかね? もしあったら何大学・何学部でしょうか?

  • 何学部がいいのか!!

    自分は今専門学校と大学に行くのを迷ってる。 高校3年生です。 大学にいくならどの学部がいいんですか? 特にやりたいことはありません! とりあえず今は文系です。 数学は苦手です・・・ 現役の人や卒業生のみなさん教えてください。

  • 英検準1級って大学受験前にとるのはどれくらい難しい?準1級でセンター試験何点ぐらい?

    今、高2です。 自分で勝手に英検準1級をセンター試験より前にとるという目標を立ててるんですが、どれくらい難しいですか?抽象的で悪いのですが・・・。英語の全国偏差値がどれくらいとか、わかりやすいものがあったら教えてください! あと、準1級でセンター試験何点ぐらいとれますか?英検はマークシートだし、点数によってだいぶ変わると思いますが準1級70点ぐらいだとセンターは何点ぐらいだと思いますか?