Danstonnのプロフィール

@Danstonn Danstonn
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/21
  • 異質型ラケットに

    ミラーガのような異質型のラケットに裏裏のラバーは合うのでしょうか

  • 異質型ラケットに

    ミラーガのような異質型のラケットに裏裏のラバーは合うのでしょうか

  • F面B面に違うラバー

    皆さん、F面とB面に違うラバーを貼られる一番の理由は何でしょうか?自分は両ハンドドライブで両面にヴェガヨーロを貼っています。参考にまで教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#200949
    • 卓球
    • 回答数2
  • 粒の裏ソフト

    先日大会があり、粒裏ソフトを使う相手に勝てませんでした。 ボールが変(いやらしい)な動きをします。どんな風にレシーブすれば良いか分かりません。 分かる方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#193890
    • 卓球
    • 回答数2
  • 前陣速攻用のラケット

    今、前陣速攻型なのですが、そろそろラケットを変えようと思っています。 候補としては、V1クアッドCP、馬琳カーボン(中国式)、リアロックスCなどです。 他にみなさんが「これがいいよ!」というラケットがありましたら、 投稿お願いします。 ちなみにラバーは、ラクザPOとテンキョク2にしようと思っています。 ラバーも「これがいいよ!」というのがあればよろしくお願いします。 (ラクザPOは確定です。)