chamiguriのプロフィール

@chamiguri chamiguri
ありがとう数43
質問数15
回答数25
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
17%
お礼率
43%

  • 登録日2004/05/19
  • メルアド交換のあとのお誘い(男性の方)

    1週間前、飲み会で知り合った男性に聞かれてメルアドを交換しました。相手からメールがきてやりとりしています。 今度食事でも行こうよ、と相手から書いてあったので楽しみにしていますと返信しました。 しかし、それ以降、他愛ない話ばかりで全然誘ってくるわけでもなく。ただメル友が欲しい だけなの?って感じです。 メールの返事は必ず返ってきます。 普通、本当に気に入ってたら会う約束などするものじゃないでしょうか。 私は相手から誘ってほしいので自分からは 誘いたくはないです。 男性は気持ちがあれば必ずすぐ 誘ってくると思うのです。 それがないのはただ暇つぶし? 男性の方どうかご回答お願いします。

  • 『カーズ』は幼稚園年少(4歳)でもじっとしれ見れますか?

    ディズニーの映画『カーズ』に子供を連れて行くか、検討しています。 時間は2時間程のようですが、4歳の子供でもじっとして見ていられるでしょうか? ご経験のある方などいらっしゃいましたら、状況をお聞かせください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • maktan
    • 洋画
    • 回答数5
  • 配列で最大・最小値を求める

    import java.io.*; class Prog10_2 { public static void main(String args[])throws IOException { System.out.println("10個の整数を入力してください。"); BufferedReader br = new BufferedReader(new InputStreamReader(System.in)); int num[] = new int[10]; for(int i=0; i<num.length; i++){ String str = br.readLine(); int tmp = Integer.parseInt(str); num[i] = tmp; } int max = 0; int min = 0; for(int i=0; i<num.length; i++){ if(max < num[i]){ max = num[i]; } if(min > num[i]){ min = num[i]; } } System.out.println("最大値は"+max+"で、最小値は"+min+"です。"); } }   というコマンドを実行すると、最大値はちゃんと表示されるのですが、 最小値はいつも"0"しか表示されません。どこを修正すればいいのでしょうか? どなたか分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • elmes
    • Java
    • 回答数2
  • 250超スクーターの車検は不要?

    今朝の朝日新聞で、250cc超のスクーター売れ行き好調の 記事を見つけよく見ると、車検不要の文字。 間違いなのかな?っておもいましたが そういう基準設定になったんですか? 公的機関などのHPでこれらのことを明記してあるところがあったら教えてください。

  • バイクで音楽を流しながら聴くこと

    ビッグスクーターでオーディオをつけてるのをたまに見るのですが、不思議でなりません! バイクってエンジン音がもろ聞こえるし、風で大体それ以外の音って聞こえないですよね。 前とタンデムの会話もあんまり聞こえないくらいだし。 ってことは、信号待ちの一瞬か駐停車しないと聞こえないじゃないですか。 なんのためにつけてるのでしょうか? だったらイヤホンで聞けばいいのに、と思っちゃいます。 見つかったら注意されたりしますけど…。