koto0115のプロフィール

@koto0115 koto0115
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/14
  • 私は被害者ぶっていますか?と質問した者です

    この場をお借りしていいのか躊躇していますが…… Koto0115さん。気付いてくださるかわかりませんが……。 お礼の際にまた質問したくせにベストアンサーに選んでしまっては、また質問に答えることができませんよね(^-^; 大変失礼なことをしてしまいました。 別に、回答を催促しているわけでもありませんよ!!「なんだコイツ」と思われましたらスルーして下さって結構です。 本当に申し訳ありませんでした。

  • 私は被害者ぶっていますか?

    友人関係で悩んでいます 私はもともといじられるタイプなのですが、最近クラスでのいじりがエスカレートしてきているように思えます。 特にAちゃんが私にいろいろ言って、周りが笑うのですが、結構傷付きます。 例えば、「○○ちゃんと話してるとイライラするんだよね~」「なんか○○ちゃん嫌だ~」「今日は○○ちゃんと話す気分じゃない~」などなどです。 最初は笑ってかわしていましたが、今は笑えなくなってしまいました。 今は距離を置いています。 Aちゃんはきっと不思議がっていると思います。 傷付くといっても、家でボロボロ泣くわけでもなく、リスカもしようと思ったけど結局しませんでした。 「もしかしたら私は悲劇のヒロインぶっているのか?」と思い始めました。本当はそんなに傷付いていないのではと。 皆さんどう思いますか? こんな事で悩む自分はおかしいですか? 私は被害者ぶっていますか?