king-joのプロフィール

@king-jo king-jo
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 65歳の性生活

    私は65歳と高齢ですが、男としてまだ性生活を送りたいと考えているんです。 ですが男性機能も徐々に低下していく一方。 年下の妻のため、男として、夫としてその役目を全うしたいのです。 なので今考えているのが バイアグラを試してみよう…とおもっています。 ですが65歳と高齢の自分に聞くのかどうか お金をだしてまで購入し、効果がないとなると完全に無駄な買い物ですよね。 なので知識のある方、60歳以上でも男性機能がバイアグラによって向上するのか、 ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

  • 夫の携帯の写真に…

    夫(40手前)の携帯の写真に、後輩である部活の女子高生たち が笑顔で写っている写真がかなりの枚数あります。 男の子もいるはずなのですが、写真に写っていません。 携帯の機能を見せてもらうのに夫が操作しつつ私ものぞきこんでいたの ですが、写真がでてきてびっくりしました。夫は変でしょうか?

  • 好きな人に彼女が出来ました。

    一ヶ月前までとてもいい感じの関係だった人に、彼女ができました。 お互い大学一年生です。 少しいざこざがあり、ここ一ヶ月はまともに連絡をとっていませんでしたし、 結構ひどいことを言われたりされたりしたので 私の好きな人に対する気持ちは完璧に冷めたんだと思っていましたが 彼女が出来たという事実を知った瞬間、彼がまだ優しかった頃の思い出や、一緒に笑いあっていた頃や楽しかった頃の記憶が一気によみがえり 涙が止まらなくなってしまいました。 そしてかなりショックを受けました。 彼が彼女と一緒に居るところを想像すると辛すぎて、毎日泣いているばかりです。 そのことばかり考えていて夜も眠れません。 ツイッターでは未だに相互フォローになっており、彼の近況が分かるのですが「これから彼女と会う」などのツイートを見ると吐き気がします。 でも普段もあまり頻繁には会える人ではないので、フォローを外したら本当に関係が切れてしまう気がして外せません…。 毎日毎日生きるのが辛いです。 時間が経てばこのショックは和らぐのでしょうか。 本当に彼を忘れることができるのでしょうか。 そして今の私がするべきこととは、一体何なのでしょうか。 ここまで読んでくださり、ありがとうございました。 どなたかご回答よろしくお願い致します。

  • 気持ちが大きすぎて大事にできてません(長文です)

    開いてくださりありがとうございます。 私(今年26歳)には1年数ヶ月付き合っている彼氏(今年27歳)がいます。 距離は隣県で、車で1時間半くらいのところに住んでいます。 ここ最近、彼と会ってはケンカしてしまっています。会っている頻度は1週間から半月に1回です。 はじめに言うと、私が機嫌さえ損ねなければケンカにはならないと思います; 機嫌を損ねてしまう原因なのですが、彼と離れたくなくて帰りたくなくて(私が彼の家に行っています) だんだんと私が機嫌が悪くなっていってしまうんです。 正直、自分でも子どもっぽいと思いますし、直したいのですが、どうも前向きになれないんです…。 感情のコントロールがうまくできません。 機嫌が悪くなってしまうのは、たとえば次の週に会えるとわかっていてもです。 拗ねて、そんなに悪いとは思っていない彼への不満などを持ち出してしまいケンカに…そんな流れになってしまいます。 やってみなければなんともいえないのですが、彼の近くに住んだりすればこうならないのかなと思うのですが、今できないことを嘆くよりもできることをしたほうがいいと思ってはいて(ゆくゆくは近くに住むつもりですので準備しているところです) それにしてもこうも不機嫌になってしまう自分に嫌気がさしています…。 仲直りして帰って、振り返ってみるとどう考えても私が悪いし、彼の「こんなところがいや」とかもでてこないので、私が心がければ直ると思います。 でも、どういう気のもちようでいればいいのかわかりません。 昨日・おとといのデートではケンカが発展してしまって「大嫌い」などと言ってしまう始末です。 彼に説明しようにも、『なんだそれ』と思うでしょうし; よくわからないですが、少し彼に求める気持ちが大きすぎるのかなと思っていたりもします。 でも、彼は私のことをとても大事にしてくれています。わがままになっているのだと思います・・・。 こういう気持ち(心?)を改心したいのですが、どうしたらいいと思いますか? こういうのも変ですが、『家に帰っても楽しみがある状況にする』とかそんな感じでしょうか? あまり私の気持ちがわからないかもしれないですが、何かアドバイスいただけると嬉しいです。 また、もしわかる方がいらしたら、「こういう風に思うようにしたらケンカがへった」などありましたら聞かせていただきたいです。相手方に近い方に住んだらとか、大きなことでもいいです。 どうぞよろしくお願いします。