qppgのプロフィール

@qppg qppg
ありがとう数8
質問数0
回答数21
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/09
  • 日焼けでそばかすが

    私はいつも外出するときはSPF30の日焼け止めを塗っています。 でも、最近そばかすが増えてきて 困ってます(*_*) 小さい頃からもともとありました。 塗り直し不足なんかなぁとも思ってるんですが…。 それだったらSPF50のものに替えようかなと考えてます。 でも、SPFが高いほど肌への負担が多いって聞きました。 肌への負担が多い方が、そばかすが増えるんじゃないかと思って怖いです(*_*) 結局SPF30ぐらいと50どっちがいいんでしょうか…。 あと、 これ以上そばかすが増えないようにするには どうすればいいでしょうか?

  • この前、彼氏の精子を触りました。 てか、かけられました。 そのあと、水で洗ったんですが、せっけんなしです。 その後、数時間経ってから、痒くなって、その手で性器をかいてしまいました。 彼氏の精子を洗ったあと、何度も何度も数えきれないくらい手を洗いました。 妊娠してないですよね?

  • 基礎化粧品を全部同じメーカー

    のをセットで使ってますか??? 例えば全部違うメーカーのを使う時には 順番はどうするんですか??メーカーによって顔に塗る 順番も違いますよね;; 教えてください。

  • 敏感肌、ニキビ肌でも使える洗顔料を探しています。

    肌が弱く、尚且つニキビが出来やすい肌なのですが、よくあるニキビ用洗顔料だと殺菌成分が入っていたりして肌がひりひりしてしまい、かといって肌に優しいのを重視した洗顔料だと今度は洗浄力が足りないのかニキビが出来てしまいます。 今まではクレアラシルのお肌にやさしいマイルドタイプというのを使っていましたが実質、販売終了になってしまったのでこれからどうしようか困っています。 何か良いもの、オススメな洗顔料がありましたら是非教えてください! 毎日使うものなので出来れば1000円前後で抑えたいのですが、高価なものでもサンプルがあれば試してみたいと思っています。 逆に、これはお勧めしない、これ使ったけどいまいちだった・・・というよう意見でも構いません。 何でもいいのでご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 肌が綺麗になりたい!

    24歳ですが、30~40代!?ってくらい肌が汚いです(´Д`) もっといえば、30~40代でも私より綺麗な肌の人はたくさんいます。 悲しいですが、この世に同じ歳で私より汚い人はいないってくらい汚いです。 真剣に悩んでいますので、美容部員や医師の方など真剣に答えて下さる方よろしくお願いします。 ★悩み ・ほくろ?しみ?が多い。しかも元々色白なので目立つ。中学ぐらいから急激に増え、今はなんとか現状維持中 ・口元のほうれい線が目立って来た。昨年24時間体制の仕事を始めてから数ヶ月で目立ち、マッサージや化粧品で一時的に消えますが、数十分後にはでてきます… あと時間が経つとファンデがほうれい線にたまります(;_;) それまではぷにぷにやわらかほっぺだったため、たるんできたようです(;_;) ・肌のきめが20代じゃない!化粧で隠せますが、もっと年代上。これも仕事始めてから顕著に… ★自分で考えた原因 ・持病でステロイドを10年近く大量摂取した ・小学高学年から 化粧水などを使用していた(一時期母のものも;;) ・24時間体制の仕事のストレス ・元々の肌質に上記の原因が複合的に作用した 元々朝型で、仕事以外は健康的な生活をしています。 エステ以外パックやマッサージ、サプリなど試せる物はできるだけ試していますし、今は化粧品は無添加のアスカで揃えています。 POLAの肌診断ではほとんどの項目で同世代平均値を下回っていました…(;_;) 整形できるなら、肌を全身綺麗に取り替えたいですし、高い化粧品でも確実に効果があるならぜひ購入したいです。 こんな私でもまだ綺麗になれますか? アドバイスよろしくお願いします!!