suzuyan525のプロフィール

@suzuyan525 suzuyan525
ありがとう数12
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/16
  • TBSドラマホットマン2のストーリー

     いくつかの疑問があります。  1、伊東美咲が前回の矢田亜希子的なポジションにいてしかも結婚・同居しているみたいですが、どういう設定なの?。矢田亜希子はどこへ?。 ?。  2、白石美帆の配役はどうなの?。ハマってなくない?。

  • 野球のルール教えて

    漫画でみたんですが、これってルール的にはどうなの?と思わせる出来事がありました。わかりやすいように極端に書いてみます。 1.バッターの目の前に守備がいる(ホントすぐ目の前[3mくらい]) 2.バッターが打った打球に対し体を張ってブロックする(サッカーでFKの時の壁みたいに) 3.バッターの打席妨害はしない(ピッチャーが投げたボールをその守備陣が見えにくくすることなど…) 4.危険性は全く無視 以上、これってどうですかね?

  • 「なぞなぞ」です。

    「サルヂエ」という番組 (私は見たことが無いのですが) で出されていたそうなのです↓ 「りりりりりりり・・・」 が表す食べものはなーんだ? 友達に出されたのですが、一向にわかりません。 ご存知、あるいは解けた方、ご回答よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズ2

    所用で途中を見逃してしまいました。しかも肝心の演技の途中を…。 ボーイズ達が最初にプールに飛び込んで最初の演技を始めた辺りから、 ピラミッドを組み始める直前を見逃しました。 せめて演技中に流れた曲目・曲順だけでもお教え下さい。 (最初の布袋さんの曲は知っています。) あと、ピラミッドのシーンでお坊さん?が登場していたのですが、 私にはNHKの朝ドラのお坊さん(平山広行さん)に見えたのですが、 あの方は誰でしょうか? (今までのボーイズのシーンには登場していなかったと思いますが…)

    • ベストアンサー
    • noname#13963
    • ドラマ
    • 回答数2
  • レアルと言えば

    マドリッドと思う人が多いですが,ソシエダも有ります。「レアル」ってどう言う意味なんでしょうか?