pokapokaponponのプロフィール

@pokapokaponpon pokapokaponpon
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/02
  • 即効性のある眠気防止サプリ

    大学受験を控えておりますが、眠いことがよくあるためよく寝てしまいます。気合いで飽きているときもありますが、能率がよくありません。 できるだけ安価で即効性のある眠気防止サプリがありましたら教えて下さい。

  • 10時間寝ても朝食後眠たくなるのはなぜですか?

    毎日夜12時前後に寝て、7時半に起きて、8時半に出社、 9時頃に(会社で)パンを食べます。 30分も経ってくると眠くて眠くて何も出来ません(笑 お昼も12時過ぎに食べるのですが3時過ぎになると知らないうちに寝てしまいます(笑 食後眠たくなるのは誰でもある事なのでおかしいとは思わないのですが 毎日7~8時間は寝てる(昨日は10時間寝ました笑)のに朝食後眠くなるのって おかしくないですか?これも普通なのでしょうか? 眠いときにチョコレート等甘いものを食べると目が覚めます。食べると余計に 寝てしまいそうに思うんですが、頭がスッキリしてきます。 以前は、同じ生活パターンでも仕事中に眠くなることなんてなかったのですが この2ヶ月は毎日朝夕眠いです(笑 季節的なものでしょうか?あたしの体がどこかおかしいのでしょうか? 原因が思い当たる方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • 眠いけど、眠れないんです。

    こんにちは。 いま大学受験に向けて勉強中です。 けっこう夜遅くまで(朝早くまで?)勉強しています。 勉強が一段落ついて眠くなるとベッドに入るんですけどなかなか眠れません。 ベッドに入って電気を消してから1~2時間たっても眠れないんです。 眠れないまま朝になることもよくあります。 それで、受験生は皆そうかもしれないけど、慢性的な寝不足になってます。 短時間で眠れるいい方法があったら教えて下さい。

  • 昼間眠いのです。

    こんにちは。 最近睡眠時間に関係なく昼間急に強い眠気を感じて寝てしまいます。 お店で働いているのですが、お客さんがあまり来ないので、仕事中にも眠ってしまいます。昼職場にいる時間の半分くらい寝ている感じです。もちろんお客さんが来たら起きるのですが、また一人になるとすぐ寝てしまいます。 我慢できないような強い眠気なんです。 初めは疲れがたまっているのかな?  と思ったのですが、どうも疲労、夜の睡眠時間とは関係なくは関係なく寝てしまうんです。 友達と会っているときや、家に帰ってからはそういうことはないんです。 そのわりには体はいつもだるく(寝過ぎ?) なんか冴えません。 この状態を改善するにはコーヒー飲んだり無理矢理体を動かしたりして無理にでも寝ないようにした方がいいんでしょうか? アドバイスをいただけたらと思います。

  • かなり・・・ねむい・・・

    受験がおわった中3生です。 受験がおわってのんびりべんきょうしているのですが、 さいきん凄く・・・眠いんです・・・。 もともとねむたがりなのですが・・・ しかも、ひとりで勉強しているときはいいのですが、 授業がはじまって先生の話がはじまると トツゼン眠くなります(笑) 受験勉強中よりねむいです。 まいにち11時に寝て6時におきています。 激しい運動などはしていません。 花粉症ではありません。 このままだと高校生活が不安です。 起きる方法を教えてください!