teleminakoのプロフィール

@teleminako teleminako
ありがとう数29
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
57%

  • 登録日2001/03/21
  • 外貨購入についてだれか教えてください

    1年ほど海外へ行きます。 そこで日本の今の財産のほとんどをむこうへ持っていきたいと思っています。TCの買い方、外貨の買い方等もろもろアドバイス(オトクな情報など)頂けないでしょうか? ・・・お恥ずかしながらあまり仕組みも分かってない状況です。よろしくお願いします。

  • 装丁の凝った本

    最近装丁の凝ったものや綺麗な本にはまっています(時たまカバーを取った方が綺麗だったりするのでわざわざはずしてみたりしています)。これはお気に入り、というものなどがあれば教えて下さい!和書・洋書・ジャンルは問いません。装丁の凝ったものはお値段が高い物が多いと思いますので見るだけでも・・・・(´ ∪ `)。  現在入手できないものでも図書館などで閲覧可能な物があればそちらもお願い致します。

  • こんな便の出方はおかしいですか?

    半年前に軟便や下痢がずっと続いたんで病院に行ったら過敏性大腸炎って言われました。(原因が分からないとこんな病名になるのかな?)薬をもらいましたがもうひとつでしたので思い切って大腸内視鏡検査をしました。結果は小さなポリープが一つあってその場で取ってもらい生体検査も良性ということでした。精神的にホットしたのかその後しばらくは好調でした。最近は最初は普通の便が出てだんだん柔らかくなって最後は下痢っぽくなることが よくあるんです。これっておかしい症状なんでしょうか?

  • 海外で働きたい

    今現在飲食店で働いているのですが3、4年後をめどに海外でお店を出すか、投資者の方の元でお店を任されるかで海外で働きたいのですがどのような知識、資格が必要でしょうか?漠然とした質問になりましたが、本などで少し情報を得ましたがなかなか詳しいというか、参考になるようなものがありません

  • 海外で働きたい

    今現在飲食店で働いているのですが3、4年後をめどに海外でお店を出すか、投資者の方の元でお店を任されるかで海外で働きたいのですがどのような知識、資格が必要でしょうか?漠然とした質問になりましたが、本などで少し情報を得ましたがなかなか詳しいというか、参考になるようなものがありません