y0908のプロフィール

@y0908 y0908
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

以前、俳優の妻夫木聡さんについての記事か何かで、ご両親が有名な方だというような内容を見た記憶があるのですが・・・その時は「二世タレントって多いなあ」と思ったのです。今かなり活躍されているのに、そのような話は聞かないので。あれは見間違いだったのかなあ? お兄さんとバンド活動はされてるようですが・・・

  • 登録日2000/12/20
  • シナモンロールについての情報求ム!

    ちょっとブームになってるシナモンロール。その情報を求めています! 私はこうやって食べる、保存方法、シナモンロールのアレンジ、 歴史、小話など、なにかあったらおしえてください!

  • 一人でも気軽に始められる習い事を探してます。

    日ごろ、ストレスが溜まってそれを発散できるような習い事を探してます。 ストレスを発散するならスポーツ系がいいかなと思ったのですか私はスポーツを今まであまりやったことなくできるのかなというのもあるし、なによりスポーツだと一人で習い事を始めるのが不安です。(人見知りもするので) 経済面もありますし、どなたか一人でも(仲間がいっぱい出来るような)気軽に始められる習い事を教えてください。 スポーツでもそれ以外のものでもけっこうです。 よろしくお願いします。