mh210429のプロフィール

@mh210429 mh210429
ありがとう数12
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

  • 登録日2004/05/14
  • ペン型ボイスレコーダーを探しています。

    ペン型ボイスレコーダーを探しています。 条件 1、シャープペンシル+黒色ボールペン+複数色ボールペン 2、外観からボイスレコーダーであることや録音中状態やであることは分からない。

  • 更新ができません

    WindowsのアップデートでKB977914,KB975560が更新履歴をみても成功となっているのに、無限ループのごとくインストール直後に何回も更新の準備が出来ましたと黄色い盾が表示されます。 更新履歴には何回も上記アップは成功となってます。 どうしたら、更新ができるかわからずこまっています。 お分かりになる方、わかりやすく教えてください。

  • PerfectDisk 8 Proのオフライン最適化ができない

    タイトル通りです やろうとすると「ドライブC:\上のシステムファイルに対するオフライン最適化は実行することができませんでした。このドライブは他のプロセスで使用されています。すべてのopen handleを強制的にクローズしますか?」とでてYesにすると「ドライブC:\をロックすることができませんでした。ドライブC:\に対するシステムファイルに対するオフライン最適化を次回リブート時に実施しますか?」とでてそれをYesにすると「今すぐリブートを実施しますか?」とでてそれをYesにするとPCが再起動されて、結局何も起こりません。 どうしたらよいでしょうか。

  • ウイルスバスター2007を入れ直したい

    昨日ウイスルバスター2007をインストールしたのですが、失敗してしまったらしく、困り果てています。 アンインストールしてやりなおしたいのですが、pcc.exeを実行すると「2007のインストールを完了する前にセットアップが中断されました。システムの状態は変更されていません。改めてインストールする場合は再度セットアップを実行してください」と表示されてアンインストールもできません。 setup.exeを押したり自動再生の画面の2007のインストールをクリックしても反応がなく、かんたんインストールのページでシステムチェックをすると、「このパソコンにはウイルスバスター2007Ver15.0がインストールされています」と出るのですが、タスクトレイにもアイコンはなく、[スタート]-[すべてのプログラム]-[ウイルスバスター2007]のところには、「アンインストール」と「お読みください」というアイコンはありますが、「ウイルスバスターを起動」と「オンラインヘルプ」のアイコンは空白のアイコンしか表示されません。 ウイルスバスター相談室の「かんたんインストールを使わないインストール手順」のページの18番までは実行したのですが、途中で2006をアンインストールしていないことに気づいて(実際はしなくてもよかったようですが)その辺で中断してしまったような気がします。 何とかアンインストールからやりなおせる方法があればよろしくお願いします。OSは、XPSP2です。

  • Ulead DVD MovieWriter4でエラーが出ます。

    Ulead DVD MovieWriter4で、パソコンで録画したものをDVDへ落とそうとすると、作業途中で、「ターゲットデバイスに問題があります。リブートしてみてください」というようなメッセージが出てしまいます。再起動しても、同じメッセージが出ます。パソコンにあまり詳しくなく、メッセージの意味が分からずに困っています。宜しくお願いいたします。