nikeneko0109のプロフィール

@nikeneko0109 nikeneko0109
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/25
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 何もかも嫌になります。

    人の心の痛みもわからずに感情だけで話して 相手を傷つけるような人間がいる世界に嫌気がさします。 そんな人が近くにいて傷つけられるだけで 深く落ち込んでしまう自分に嫌気がさします。 こんなことを書き込んで同情を得ようとする自分が情けなく思います。 同情を得ようとして逆に自分の弱さを指摘されてまた落ち込むことに疲れます。 だから何もかも嫌になり、生きていることに疲れてしまいます。 どうせ自分がいなくなったところで少しの間悲しむ人がいるくらいで、 人に相談すればその分相手に迷惑をかけるだけでしかないなら いっそう全て終わらせたくなります。 自分は生きている意味があるのかと思います。 この書き込みを読んだ人たちを不快な気持ちにさせることしている 自分が嫌になります。 どうすればいいのか分からなくなります。 「質問」にはなっていないと思いますが、 今のこの心境から抜け出せる答えが分かる方はどうか助けてください。

  • 女性の方に質問です

    先日、彼女に内緒でキャバクラに初めて行きました。。 横に付いた女の子はすでに酔っておりまして、少し会話した後腕にくっ付いてきたり 抱きついてきたりとかなりハードな絡みをしてきました。。 嬉しいというより恥ずかしかったです。 もちろん相手が仕事でやってる事は理解していますが、相手もかなり酔ってた事も あり素を見れませんでした。 自分の事をかなりのタイプなど言ってきました。もちろん営業でしょうが。。 連絡先も渡され、数日後電話をかけましたが出ません。。笑 やはりただのノリ的な部分が大きいのでしょうか? そういう仕事を女性からの視点から見てどうでしょうか?

  • すぐ回答お願いします

    私はこの前彼とえっちしました 彼はもしかしたら二回ほど中だししたかもしれません… 生理前でしたし不安でいっぱいです 16なんですけど 妊娠する確率どの位ですか´`? すぐ回答お願いします…

  • 新宿で外国人の喜ぶ日本料理を教えて下さい

    台湾から友達が日本語を学びにきているのですが、 今週末にその子の友達4人と夕食を食べることになりました。 新宿で、日本料理か焼肉のお店を予約しようと思うのですが、 どこかオススメのお店はありませんか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新宿で婚約指輪を売っているお店を教えて下さい

    台湾人の友達が日本語を学びに日本に来ていますが、 今週末彼氏さんが日本に来て、二人で婚約指輪を新宿で探したいといっていました。 0.5カラット以上で、安く買える良いお店がないか聞かれたのですが、 自分の周りでは既婚者が少ないため、良いアドバイスができずにいます。 よろしくお願いいたします。