mkrのプロフィール

@mkr mkr
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

よろしくお願いしま~す。。。

  • 登録日2000/12/19
  • アクリルの3ミリビーズとスワロの円盤

    アクリルの3ミリビーズとスワロの円盤、または平べったい形のビーズを探しています。ビーズショップを何件か探したのですが{というか市内ぜんぶ}見つかりません。スワロ4ミリ{ソロバン}も1こ5Yenで買えるお店もネットで見つけたと手芸やさんで小耳にはさんだ事があり検索してみましたがたどり着けませんでした。どなたかビーズビンボーの私に教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#4146
    • 手芸・裁縫
    • 回答数3
  • アクリルの3ミリビーズとスワロの円盤

    アクリルの3ミリビーズとスワロの円盤、または平べったい形のビーズを探しています。ビーズショップを何件か探したのですが{というか市内ぜんぶ}見つかりません。スワロ4ミリ{ソロバン}も1こ5Yenで買えるお店もネットで見つけたと手芸やさんで小耳にはさんだ事があり検索してみましたがたどり着けませんでした。どなたかビーズビンボーの私に教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#4146
    • 手芸・裁縫
    • 回答数3
  • アクリルの3ミリビーズとスワロの円盤

    アクリルの3ミリビーズとスワロの円盤、または平べったい形のビーズを探しています。ビーズショップを何件か探したのですが{というか市内ぜんぶ}見つかりません。スワロ4ミリ{ソロバン}も1こ5Yenで買えるお店もネットで見つけたと手芸やさんで小耳にはさんだ事があり検索してみましたがたどり着けませんでした。どなたかビーズビンボーの私に教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#4146
    • 手芸・裁縫
    • 回答数3