jackjackieのプロフィール

@jackjackie jackjackie
ありがとう数9
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
19%

  • 登録日2011/02/18
  • 彼女との差を感じます

    はじめまして、中3の男子です。 一応彼女がいます。 彼女はとても頭がよく、そして歌も上手い。 さらにモテるとか、そーゆー人です。 しかし、対する私は学力もたいしたものではない、歌など、その他のものも普通。 特にモテるとかいうわけでもありません。 私は、彼女と少しでもつりあいの取れる人間になりたいです。 正直、すごく辛いんです。 彼女に迷惑をかけていないか、嫌がっていないか… そんなことばかり気になるんです。 こんなわたしでも、できる努力?と言うか… できることはあるでしょうか? 少しでも近づきたいです。 友達は、「もっと自分に自身もて!」とか「大丈夫!」とか励ましてくれます。 一応高校も同じところなのですが、受かったとしてもその学校で彼女は上位、私は下位といったところです。 まとまりもなく、わかりづらい文ですみません…

  • 高校生の方々に質問 同じ中学の人との関係

    中学3年生女子です。 今年高校生になります。 私が進学する高校で、同じ中学校の人がいません。 不安でたまりません。 中学校では友達がたくさんいたのに、高校になったら0からのスタートです。 今までは4クラスだったのに、高校からは2クラスになります。 今日も、合格発表がありましたが同じ中学校の人達で固まってました。 最初のうちは、同じ中学で固まりますか? そして、皆さんが通われている高校の中で同じ中学だった人と行動していますか? 同じ中学校の人と同じグループですか? 出来れば、学年と性別を教えてくださったら嬉しいです。 ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • aicezukiの英語読み

    最近話題のaicezukiさんについてですが、これを英語読みするとどう読むのでしょう? きっかけは友人との会話です。 私はあれをラテン語読みでアイケズキと読んでました。 すると彼はアイスズキだと正して来ました。 何故そんな奇っ怪な読み方をするのか尋ねたところ、英語読みだ、と・・・。 しかし、英語読みをするならaiはエイと読むのでは・・・?zukiはそのままズキと読むのだろうか・・・? というわけで、aicezukiの英語読みを教えてください。 エイス○○か何かになると思うのですが・・・。

  • いじめられています。助けてください

    僕は学校でいじめに受けています。 その内容は、絶対英語の授業のときいじめられます。(数学も含める) 違う人の質問を見ると休み時間にいじめられる人が多いようですが、休み時間はなにもされません。 英語と数学だけです・・・ 今日、いつものように授業を受けていると、消しゴムのカスが何回も飛んできます。 これは一週間前くらいからやられていることなので、別に無視していました。 次に、英語の教科書の本文を二人ひと組で読むということをやったんですが、偶然いっしょにやっていた子が休んでしまって、僕はひとりになりました。 そして発表の時にだれもいなくて、教卓のまえに出ました。 いじめているやつら3人ははほかのクラスですが、英語と数学は同じ教室でやるんです。 いじめてるやつらは 「あれーなんで一人なの???友達いないんだーーーかわいそー」 と言われます。 その中の一人は学校でも有名でいじめを誰にでもするやつです。先生たちも手をやいています・・・ 生活指導の先生はいじめをぴたりと止めるすごい先生です。 相談してみようかと思ったんですが、あとの仕返しが怖くてできませんでした。 質問は そのままほっておくべきか?やりかえすべきか?先生に相談するか?このいじめは軽度なのか?エスカレートするとどうなるか?です。 同じような経験をした方がどんな方法で対処したか?も知りたいです。。。 どなたか僕を救ってください。お願いします・・・

  • WILLCOMの滞納

    2ヶ月料金の支払いを滞納して しまっていて今日の朝7時ぐらいに コンビニで支払って来たんですけど いつ頃使えるようになるのか わからなくて困ってます。 誰かわかる方いませんか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • h1m15
    • WILLCOM
    • 回答数1