wjspr の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 年上ってどう思いますか?

    私は高校2年の女子です(^ω^) 同じ高校の1年の男子が 好きなんですけど 年上ってどう思いますかね(ToT)?

  • 結婚相手について

    男性にお聞きしたいのですが、女性側がフルタイムのアルバイトやパート勤務でも結婚対象になりますか?そして相手が中卒や高校中退でも結婚しようと思えますか?

    • ベストアンサー
    • noname#210160
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 親が過保護で外泊や図書館での勉強すら認めてくれない

    高校1年生の女子です。 親が過保護で困っています。過保護と思うのは私だけの判断かもしれませんが、周りの友達の話を聞くと、過保護だと思います。 友達の家に泊まるいわゆる外泊や、テスト期間中に友達と図書館で勉強することすら認めてくれません。外泊は校則で禁止されているわけでもないし、図書館も土日も開放している学校併設の図書館です。 私の住んでいる町はどちらかというと田舎なので、アーティストのライブを見たかったら、電車で3時間ほどかかる都市まで行かなければなりません。でも、「友達同士はダメ!行きたいならお母さんと行きなさい!」と、結局親と車で5時間以上かけて行きました。 周りの友達は長期休業になると、1日くらいは外泊をしています。テスト前になると、図書館に集まり、みんなで勉強しています。 私も一人で勉強出来ない訳ではないですが、わからないところを教え合ったりして、皆で勉強した方が捗ります。 ライブも同じアーティストが好きな友達同士で行きたかったです。 このことで親に反抗したこともありますが、てんで相手にされませんでした。きっと私のこと信用して無いんだと思います。 こんなのもう嫌です。これくらいのことは認めて欲しいです。 私はどうしたらいいでしょうか。それは仕方がないことなので独立するまで我慢しなければならないのでしょうか。緩和するような方法は無いでしょうか。

  • 親が過保護で外泊や図書館での勉強すら認めてくれない

    高校1年生の女子です。 親が過保護で困っています。過保護と思うのは私だけの判断かもしれませんが、周りの友達の話を聞くと、過保護だと思います。 友達の家に泊まるいわゆる外泊や、テスト期間中に友達と図書館で勉強することすら認めてくれません。外泊は校則で禁止されているわけでもないし、図書館も土日も開放している学校併設の図書館です。 私の住んでいる町はどちらかというと田舎なので、アーティストのライブを見たかったら、電車で3時間ほどかかる都市まで行かなければなりません。でも、「友達同士はダメ!行きたいならお母さんと行きなさい!」と、結局親と車で5時間以上かけて行きました。 周りの友達は長期休業になると、1日くらいは外泊をしています。テスト前になると、図書館に集まり、みんなで勉強しています。 私も一人で勉強出来ない訳ではないですが、わからないところを教え合ったりして、皆で勉強した方が捗ります。 ライブも同じアーティストが好きな友達同士で行きたかったです。 このことで親に反抗したこともありますが、てんで相手にされませんでした。きっと私のこと信用して無いんだと思います。 こんなのもう嫌です。これくらいのことは認めて欲しいです。 私はどうしたらいいでしょうか。それは仕方がないことなので独立するまで我慢しなければならないのでしょうか。緩和するような方法は無いでしょうか。

  • エッチについて

    カテゴリーが違っていたらすみません 今付き合って1年半の彼氏がいます 彼とエッチ(セックス?)をするときは 入れるか入れないで出すかで(遠まわしですが・・・) 入れないで出すときは ティッシュで包んで捨てると ゴミ箱がその臭いでとても臭く 耐え難いので いつも私が飲んでいるのですが やはり不味く そのあとは具合が悪くなるのです ならば入れればいいのですが 出した後の彼は 疲れているのか 冷たく 少なくとも下半身裸の私は放っておかれて それはそれでさびしいのです 入れないで出した 次の日は必ずといっていいほど 彼氏がイライラが多く 冷たいのです 「出した後が冷たい」 と彼氏に何回も言った事がありますが 数日前に 冷たくされ 私は泣きながら「冷たい」と言うと 「そうゆうのっていっつも俺に問題があるんじゃなくって  おまえに問題あんじゃね?」 と言われてしまいました いつもと同じような感じに会話していただけなのに 彼は付き合った最初は優しく 誰にでも優しく 今では 最初と比べれば冷たいですが 優しいです 出した後は とても冷たいです そのギャップ?が悲しいです どうしたらよいでしょうか? 長文ですみません

    • ベストアンサー
    • noname#154674
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • 僕がうるさすぎるのでしょうか?

    彼女が居るのですが、アメリカでの海外生活が長かったのが関係するのか判りませんがとにかく男性の友達が多いです。 彼女に聞いても友達と一括りにしていますが、中には口説いてくる男性や、ゴルフや食事に個人的に誘ってくる 男の人も居るのでそういう男性との友達関係をやめて欲しいと言っているのですが未だに辞めてくれません。 勿論、仕事関係や昔からの友達は別に気にしていません。 ですが、中には医者や会社社長なども居て彼女にとってはメリットが有るのは判りますが彼氏の立場上不愉快な気分になることも多々ありそのおかげで最近では喧嘩ばかりしています。今ではそのせいで他の友達や仕事関係でも男性の話が出るだけで不愉快になってしまいます。 過去にはメールやスカイプでのやりとり以外にも男友達と二人で高級レストランでの食事、ゴルフ会員権を持っている男性とのゴルフ、男性が滞在している海外リゾート地に一週間の旅行などで喧嘩になりました。 一応その事を知っているのは彼女から行くということを事前に言われるので。男性と二人きりだとは言われませんけど。勿論反対して何時も喧嘩になっています。 彼女が言うには自分はこういう風に生きているから否定されたら付き合えないと言われました。うるさすぎるとも。 相手が自分をどう見ていようが自分がそういう感情持ってないんだから関係ないでしょ?と言われてしまいました。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、こういう事って普通の事なのでしょうか?僕は一応38歳になるまでそれなりの女性とお付き合いしてきましたがそういう経験が全くなかったので理解出来ないで居ます。 もしかしたら曖昧な気持ちで付き合っているのか、僕がうるさすぎるのかなって思ってしまっています。 自分がおかしいなら言わないようにすれば良いことなので。 皆さんの意見を聞かせてください。 彼女のことを好きですけど理解できないまま、この状況に何時までも耐えられそうに無いです。結構真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。 因みに彼女は口説いてくる男友達に自分に恋人が居るとは言ってないようです。聞かれたら言うと言ってましたけど。 勿論その場に誘われることは無いです。 でも、僕が同じ事をするとかなりキレてきます。 補足です。女性にお聞きしたいと書きましたが、男性の方も意見を聞かせていただきたいです。

  • 会っていいのでしょうか?

    別れた彼から1ヶ月振りに連絡があって以来、月一で会うようになりました。 そんな時、元カレから『父親が亡くなった』と連絡がありました。 お父さんが亡くなって1ヶ月も経たないうちに 『会いたい』と言われました。 お父さんには、一度しか会った事ないけど 手を合わせに行こうと思ってます。 でも、49日が終わってないのに、会っていいものでしょうか?? 親が亡くなると辛いはずなのに、なぜ『会いたい』と言われるのでしょう… 会ったとしても、どう接していいのか、わかりません。

    • ベストアンサー
    • noname#132385
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • もう自分がいやです。

    被害妄想が強いです。そのことで自分自身を苦しめているように感じます。 私は20代前半の♀です。被害妄想がつよくて、死にたくなったりよく一人で泣いたり 何していても虚しい、無常観を感じていたたまれない気分になります。冷静に考えると、 考えすぎだろう、被害妄想だよと思うのですが、そういう考えは無くならず、つらいです。 しかし、人に変だと思われたくないので人にはそういう被害妄想を言ったりしません。人前 で泣くことはないので、人には不快な思いはさせていないと思います。 自分のネガティブな考え、病的な考えが自分自身を苦しめている、私の人生をよくないものに していると感じ、少しでも直したい前向きになりたいとおもっています。 自分が死んだほうがいいように思える。そのほうがいいように感じる。 就職活動もうまく行っていないし親に迷惑をかけている。心配をかけている。 実際は、奨学金もらっていて生活費を親に援助してもらっていませんし、 問題を起こしていないのでそんなに迷惑かけていないのに昔から自分が いないほうがいいんじゃないかと思う。根拠は全くないけどそう思ってしまう。 自分に価値がないとかんじる。最近そう思ったのではありません。 物心ついたときからそう思っていました。 あるとしたら女としてのこの身と角膜と皮膚と臓器ぐらいだなと 思ってしまう。 価値がないと感じるからでしょうか。 去年の夏、2ヶ月間くらい援助交際してしまった。それまでの経験人数は2人(彼氏)だったのに 出会いサイトで15人くらいの人と会いました。 男の人は皆気に入ってくれました。まさかこんなコが来てくれるなんて!と皆喜んでいました。 怖い思いをすることもなかったし、お客大半がリピーターになった。 でも自分が嫌になりました。怖い思いすることはなくても知らない男と寝るないんて地獄ですし。 よくわからない心境なんですが、すごく嫌なのに一方では楽しんでいました。やりたくないのに 体を売らないと落ち着かない、精神が安定しない。でも売春したらしたで、 私は一体何をしているのだろう、自分が自分じゃなくなるような感覚がして結局苦しくなるので やめました。彼への罪悪感のありましたし、こんなことしたらだめだと思った。 しかし今月、また客をとってしまった。2人。 (あと、ちゃんとゴム使ってもらってますし、ねんのために性病検査数回うけて陰性だったので 性病はなったことありません) ちなみに、そういう人は家庭に問題あるというひとがいますが、至って普通です。 父は自営業でまじめな人、母は専業主婦です。寂しい思いはしたことありません。 厳しかったけど虐待はありません。 もう売春なんてしたくない、でもしないと落ち着かない。 頭がおかしいですよね、病院いったほうがいいですか? 読んでいただいてありがとうございました。 誰かに胸の打ちを明かしたかった。 まさか知り合いに打ちあけるわけにはいきませんので。

  • 私のこと、どう思ってますか?

    うちで眠っていったり(寄り添って眠るだけです) ご飯を食べにきたりする よくわからない関係の人がいます。 私はもう彼のことが好きだと思います。 今までいろいろな話をしてきたのですが 昔とっても好きだった女の人がいて、 その人とのセックスだけが今までで一番満たされた、とか こちら的にはあまり聞きたくない話も聞きました。 どうしてそういう話をしてくるのでしょうか? 私が自分のことをどう思っているかとかは 気にならないんでしょうか? 「私のこと、どう思ってる」って聞いたら 問い詰めてることになりますか?