rururu_foolのプロフィール

@rururu_fool rururu_fool
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/09
  • タロット占いの解釈をお願いします

    タロットカードの解釈のできるかた お願いします。 現在、就職活動中で最終面接の結果待ちを しており、結果について占いました。 占った方法はヘキサグラム法です。 (1)過去 7戦車 (2)現在 12吊るされた男 (3)近い未来 19太陽(逆) (4)対応策 8力(逆) (5)周囲の状況 5法王 (6)希望 17星 (7)最終結果 20審判 初心者なので解釈に困ってます。 どなたかよろしくお願いします。

  • タロット占いの解釈をお願いします

    タロットカードの解釈のできるかた お願いします。 現在、就職活動中で最終面接の結果待ちを しており、結果について占いました。 占った方法はヘキサグラム法です。 (1)過去 7戦車 (2)現在 12吊るされた男 (3)近い未来 19太陽(逆) (4)対応策 8力(逆) (5)周囲の状況 5法王 (6)希望 17星 (7)最終結果 20審判 初心者なので解釈に困ってます。 どなたかよろしくお願いします。

  • お薦め占い教室を教えてください。

    こんばんは。私はタロット占い師になろうかと悩んでます。 子供の頃からタロット占いをしていたので、それなりには カードも読めるのですが、プロとしてお金を貰ってやるには やはり、どこかできちんと勉強をした方が良いのかな?と 思い、みなさまに教えて頂けたらと思いました。 できれば、大手といいますか、プロになった時に占い場所を 提供して頂けるような、しっかりした所に登録?したいの ですが、どこかお薦めの教室があれば是非教えてください。 私の希望としては、電話鑑定など在宅でも出来るところが ベストです。どうぞよろしくお願いします。