KAZUUのプロフィール

@KAZUU KAZUU
ありがとう数11
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2000/12/19
  • どうしたらプロになれる?

    プロの野球選手になるには、どうすればいいんですか? 入団テストとかもあるけど、受かったらプロになれるの? 詳しく教えてください。お願いします。

  • ロングキック・センタリング

     草サッカーをしています。ボランチの位置でやっているんですが、マッタクのド素人。ディフェンスはなんとかなるんですが、ロングパスやセンタリングの時に蹴り方がおかしいようなんです。腰が痛くなります。  あと、ボールに逆回転がかかり、スピードが失速、距離も伸びません。蹴り方について教えてください。  サッカーをやっていた友達に、軸足が伸びきっていると言われたんですが、友達はどう蹴ったらいいというのがうまく説明できないみたいで、よくわかりませんでした。  参考になるホームページ等もあればお願いします。