ayanpe の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 最近の若い女の平均身長、170cmはありますよね?

    みんなデカすぎでしょ… ハイヒール履いて180cm超えてる女とかザラにいるし。 平均170cm弱があるでしょ? もちろん、ハイヒールの高さ差し引いてだよ。 確か統計では18~20代日本人女性の平均身長は「158cm」だったけど、そんなのは50年前のこと。 今は絶対170はある。 彼氏・旦那より彼女・奥さんの方が大きいカップルなんか毎日100組近く見るし。 ついでにいえば、若い男の平均身長も178cmくらいはある。 靴履いて180cm超えてる若い男は繁華街行けば5秒に一人は見るよね。

  • 不倫している男の人におうかがいしたいのですが…

    旦那の浮気で悩んでいますが、ふと思ったのが旦那に、「私も仲間に入れてほしい。3Pとかしてみたい」と言ってみたら?? 旦那はどう反応するでしょうか? 私だって旦那じゃ物足りないし、お互いに知っていて他の人とエッチするなら嫌じゃないな、と。 私も男の人、紹介してほしいと思っています。出逢い系は怖いし… 男の人なら自分の浮気相手と一緒に3Pしたいなんて言われたら引きますか? 今日帰ってきたら何て言って切り出せばいいか… 浮気を認めさせないと話しが進まないですもんね… よかったらご助言、不倫中の旦那の気持ち教えてください

  • 12歳差の恋

    私は今12歳差の彼がいます。 私は18歳で彼は30歳です。 でも彼の仕事の関係で遠距離恋愛です(>_<) 貴方は12歳差の恋についてどう思いますか? 男性からの意見女性からの意見たくさん聞きたいです!

    • 締切済み
    • noname#145714
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 理解出来ない家出?

    中3生娘の事です。去年辺りから何の前触れも無く、学校帰りに家出?を繰返しています。朝または前日に親子喧嘩したとか何の理由もなく帰って来ません。連絡しようにも携帯の電源を切ってしまい、いよいよ困って娘の友人に連絡してもらったりして夜中車で街中探しています。一時期彼氏と一緒だった事も度々あり、うちは娘なので心配で相手側を訪ねたり一緒に探してもらったりしました。流石に何度か繰返していたら彼方のお母さんに交際を断られたようでした。そんな事もあったのにまだ同じような事を繰返しています。今日も何の前触れもなく帰って来ません。連絡も取れません。娘は真面目ではありませんが、特別グレているわけでもなく、学校はきちっと行きます。そんな事を3ヶ月くらい頻繁にされて、私が病気になりました。通院している事も娘は知っています。何がしたいのか?私には訳がわかりません。こんな親子関係理解出来る方、家出されていた方。教えて下さい。たぶん普段は仲の良い親子だと思っています。一緒に買い物に行ったり、家庭環境も悪いとは思いません。

    • ベストアンサー
    • noname#144478
    • 夫婦・家族
    • 回答数14
  • 10代の時に恋愛で年齢差は上下

    女性の皆さんは10代の時に恋愛で年齢差は上下どのくらいの範囲で大丈夫でしたか? 【関連ワード】 恋愛・女子高生・年上・年の差・ロリコン・変態・結婚・10代・高校生・セックス・オジサン・50代・少女・学校・好きな人・援助交際・枯れ専・40代・30代・20代・女子・中学生・価値観・年下・付き合う・告白・タイプ・純愛・大人・幼い・子供・娘・父親・異性・年齢差・避妊・彼氏・彼女・恋人・片思い・魅力・お金・恋・愛・デート・別れる・対象・嫁・旦那・妻・夫・合コン

  • 無責任な大学生バイト。

    無責任な大学生バイト。 当方27歳♀ 事情があってフリーターです。今のバイト先は昼カフェの夜バーみたいな飲食店。始めて1年くらいです。 スタッフは学生と主婦(昼)とフリーター、それから社員が何人か。 世の中をなめ切ってる大学生のバイトに頭を悩ませているので聞いて下さい。 うちの学生バイトは全員そうなのですが、中でも許せないのは大学4年生のA。勤続3年目。女。 とにかく仕事にミスが多い。わざとやってるんじゃないかと思うくらいです。腹が立つのが、皆そいつのミスを笑って許すこと。 私が同じミスをしたら真面目な顔で注意するくせに、Aの場合は「もー、気をつけてよ(笑)」ってかんじです。なにそれ。 Aもそれをわかってるっぽい。 スタッフだけじゃなくてお客さんもAに甘くて、オーダーミスとか、挙句、ウーロンハイを頼まれたのに「○○さんは今日飲み過ぎなのでアルコール抜きです!」とか勝手にやるんです。店長に許可もとらずに。 それからAは就活の時、私にバイトの代行を頼んできました。週5日入ってる私に代行させるなんて常識がないと少し叱ったのですが、第一志望の会社だと言うので今回だけだと約束で代わってあげました。 普通学生なら学生に代行頼みますよね。 そして昨日なんですが、私は仕事でちょっとしたミスをしてしまいました。 大したことではないのですが、社員さんにきつく注意されるのは確定的、といったレベルです。 私は精神的に強い方ではなく(通院中です)、目上の人に叱られるとすごく気分が沈んでしまいます。時にはその場で過換気になってしまうこともあります(まだ今のアルバイト先ではありませんが)。 それで、恥を忍んでAに、私のミスをAがしたことにしてくれないかとお願いをしました。 お願いをしたのは、それによりある程度はAも怒られるかもしれないけども、きっと私よりは軽いし、Aは精神的に強いと思うのでダメージの受け方も違うと思ったからです。 シフトを代わってあげた時、Aは「ありがとうございます!ユキさん(私のこと)も何かあったら言って下さい」って言ってました。 それなのに、私がお願いをしたらAは思い切り嫌な顔をして、 「そういうのは困る。どうして私が身代わりにならなければいけないんですか。正直に社員さんに言って下さい」と突き放してきました。 私も流石に腹が立ち、 「シフト代わってあげたとき、何かあったら言えって言ったよね」と言うと、 「言いましたけど、あれは別の日に私もバイト代わりますよって意味です」なんて言い訳をしてきます。 そんなことは聞いてないと私が反論すると、Aはため息をつきながら次のことを言いました。 ・可哀想だから言わなかったけど、ユキさんが失恋してバイト来れなかった時、私が代わりに急遽働いた。 ・何回かユキさんのやりのこした仕事を片付けたことがある。 ・なので1回分の代行の借りはもう返せてると思う。 ・他のバイトの人にも代行お願いした時に同じ様なことを言ってるけど、こんな風に捉えられたのは初めて。 私が通院していることは知っているはずなのに、こんなに思いやりのない発言は信じられません。人の心の弱い部分を突くなんて。 大学4年で就職も決まり、暇なんだから他のバイトの穴を埋めるのは当然なのにそれが解ってない。 しかも、失恋は私が初めての彼氏にフられて自殺未遂までした大事件。それをこんなにさらっと言われるなんて許せない。 「とにかくミスのことは自分で報告して下さい。」 あまりに生意気で腸が煮えくりかえりそうです。 2ヶ月前、1人のバイトと個人的に話して辞めてもらったことがあるのですが、Aは同じやり方をしても大人しく辞めてくれなさそうで困っています。 今の職場はA含む大学生バイト以外は気に入ってます。どうにかしてAに責任感を持ってもらうか辞めて貰う方法はないでしょうか。

  • たばこって。。。中学生です。

    中学2年女子です。 今、好きな人がいます。 野球をしてるんですが、、、 「試合いやだー!」とかいいつつも頑張ってるし、 すごく、上手いそうなんです。 私が落ち込んでるときは 「泣きたいときは泣けよ。」って言ってくれました。 授業とかは、あまり真面目じゃない時もありますが。。。 クラスの中ではムードメーカーとして大切な存在です。 ただ、その人は煙草をすってるんです。。。 実際すごいびっくりしました。 けど、嫌いにはならないんです、 みんなは、「やめときなよ」っていうんですけど。。。 悪いって分かってるんですけど。。。 やっぱり好きなんです。 どうすればいいんでしょう? タバコってダメなんですよね?

  • チビ・デプ・ハゲの私ですが

    40代のチビ・デブ・ハゲ男、一応家族持ちですが、会社の若い女の子に少しはもてたいです。 他の同僚みたいに、たまには彼女たちから「飲みに連れて行って下さい~」とか言われてみたいです。 どうすればいいですか?

  • コーディネートおねがいします!

    何度もすみません・・・ コーディネート教えてください!! くつとかばんと Tシャツはどのような ものがいいですか? おねがいします☆

  • 我が家のカメは幸せなんでしょうか?

    こんにちは。 2年くらい前にペットショップでゼニガメを買ってきました。 当初は5センチもなかったのに、今では15センチくらいあります。 最近思うようになりました。 このカメは幸せなんだろうか、と。 我が家では年中水槽に入れっぱなしです。 一応成長に合わせて水槽のサイズは大きくし、現在3個目です。 ただ、水槽を洗うとき以外は、まず水槽から出すことはないです。 狭い水槽の中で自由に泳ぐこともできない生活は幸せなんでしょうか? 野生と違い、外敵に襲われることはないですし、毎日餌にもありつけるので、そういった面では幸せかもしれません。 ですが、大自然の中を生きることも、子孫を残すこともできない、 およそ生き物としての人生は歩んでないように思えます。 ときどき可哀想に思えて、自然に帰してあげたい気持ちになります。(違法なので絶対にしませんが) 毎日、安全に暮らしていけてるだけでも、幸せだと思っていいものでしょうか?

  • 彼に作ってあげるご飯の食費どうしてますか?

    彼一人暮らし、私は実家です。 休みがめったに合わないし、最近彼が落ち込み気味なので、私が彼の家に行ってご飯を作るようにして会っています。 以前は、「作りに来て♪」と言ってくれたりしたので、何度か作りに行くと「これ」と言っていくらかお金を出してくれていましたが、最近はとある事情からこうでもしないと別れてしまうという状況なので、私が好きで作りに行っている状態のようになっています。 だからなのか、全然お金を出してくれなくなってしまいました。 彼は自分では料理など全然しないので、材料はすべてその日にそろえないといけなくて、正直結構お金がかかってしまう日もあります。 同じような状況の方、お金のやりくりはどうしているのでしょうか? 外食した時に彼が出すという方もいると思いますが、私たちは今は外食できない状況です。 今のままだと、実は結構無理をしているので、私の足が遠のきそうです・・・。 よろしくお願いします。

  • 赤ちゃんの名前 男の子 ○和 ○○和

    臨月の妊婦です。 もうすぐ 男の子が産まれます。 主人の名前から 『和』を とって、産まれてくる赤ちゃんに…と思っているのですが……… 『和』を前にもってくると、あだ名が 主人と、かぶったりするので、悩み 後ろにしたいなぁと 思うのですが、○和 だと なかなか 思いつきません。 よかったら 皆様の知恵をお借りできないかと 思い 投稿させて 頂きました。 ちなみに 『翔和 とわ』という 候補があったのですが 上の子と ニュアンスが 似てる為、主人は嫌 だと 言っています。 『和』という漢字には、不思議な事に 私や、私の母にとっても 思い入れのある漢字で 主人も お父さんから 貰った 大切な字なので できれば 子供に…と思っているのです よかったら、知恵を貸して頂けないでしょうか

    • 締切済み
    • noname#142685
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 高校生のメールについて

    高1の男子です 高校生の皆さんに聞きたいのですが、(特に男子) 普段 友達からどれくらいメールが来ますか? 本当に残念な話で・・・・ 一週間誰からもメールが来ないときがありました(泣)

  • Hまでの期間??

    今年の9月で1年になる彼氏がいます。 私たちは今高校2年で、月1程度で彼の家に行って遊んでいます。 彼は私にとって初めての彼氏で、2人ともまだ未経験なのですが、 もう付き合って9ヶ月以上たったし、そろそろかなという雰囲気になり、 ついにこの間彼に、「初めて、貰っていい??」と聞かれました。 しかし、まだ私には心構えが出来ていなかったので、 その日はとりあえず「1年まで待って」と言い、彼もそれで納得してくれました。 家でスキンシップをとったりして、体を触られることなどには大分抵抗がなくなってはきましたし、 彼のことは本当に大好きなので、その行為自体をしたくないという訳ではないです。 彼もその日を楽しみにはしてくれているみたいですし、私も、むしろ、出来たら幸せなのかなぁと思っています。 でもやっぱり、1年の記念日に、とは言ったものの 妊娠や感染症のことを考えると、まだ早い、怖いと思ってしまいます。 ただでさえ彼は、嫌な顔ひとつせず9ヶ月以上待ってくれているというのに、 1年たってもまだしたくない、というのは私のただのワガママなのでしょうか?? 長い文章、読んでくださってありがとうございました!!m(__)m よろしければご意見お聞かせください><

  • 男性から言われたサイテーな一言

    私は自他共に認める「だめんずうぉーかー」です。 過去(現在も?)付き合った男性から随分最低な言葉を吐かれてきましたが、 もっと上がいらっしゃるんじゃないかと思い、投稿します。 今まで男性に言われてひどい(殺りたい)と思った言葉の中で 「これはサイテー」と言えるほどの一言ってどんなものでしょう? 私にとってのワーストは「お前の好きなところは俺についてくる向上心だけ」 状況説明が入るとややこしくなると思うので敢えて「一言」だけを教えてください。

  • 彼女の貞操観念について(高校生で喪失)

    私:28歳 彼女:24歳 私は人生で初めて彼女ができそうなのですが、いざ付き合う直前にした話で 彼女は高校生の時に興味半分で彼氏を作って、 体の関係を何度も持った(避妊はした)そうです。 後に彼氏が優しくなくなったので別れたそうです。 私としては正直最初で最後の彼女にしたいくらいの気持ちで 彼女に尽くしていこうと思っていたのですが、 これを聞いてなんだか気持ちが萎えたり、 よくわからないけど苛立つ…という自分を感じました。 彼女を好きという気持ち自体はもちろんあるのですが、 今後ずっと尽くしていこうと考えると何だか持続していけるか少し怖くなっています。 彼女が好きなので問題を乗り切ろうと考えているのですが、 関係が深くなってから別れるのはお互いつらいので うまい打開策はないか考えています。 同じような経験をされた方の意見(成功例、失敗例のいずれも)をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 彼女の貞操観念について(高校生で喪失)

    私:28歳 彼女:24歳 私は人生で初めて彼女ができそうなのですが、いざ付き合う直前にした話で 彼女は高校生の時に興味半分で彼氏を作って、 体の関係を何度も持った(避妊はした)そうです。 後に彼氏が優しくなくなったので別れたそうです。 私としては正直最初で最後の彼女にしたいくらいの気持ちで 彼女に尽くしていこうと思っていたのですが、 これを聞いてなんだか気持ちが萎えたり、 よくわからないけど苛立つ…という自分を感じました。 彼女を好きという気持ち自体はもちろんあるのですが、 今後ずっと尽くしていこうと考えると何だか持続していけるか少し怖くなっています。 彼女が好きなので問題を乗り切ろうと考えているのですが、 関係が深くなってから別れるのはお互いつらいので うまい打開策はないか考えています。 同じような経験をされた方の意見(成功例、失敗例のいずれも)をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • ナンパを断った時、相手の男性のセリフは?

    特に女性に質問です。 街でナンパされて断ったとします。 相手の男性に最後に何と言われれば、 気が楽ですか? 例えば、 「こんにちは。どこいくの?」と街で声をかけられて、 歩きながら少し会話するとします。 で、相手の男性が、 「スタバ行こうよ。」と誘ってきます。 女性であるあなたは、 「友人と待ち合わせなんで」ときっぱり断ります。 その時、ナンパしてきた男性が発する、 あなた(女性)にとって不愉快でないセリフは?

  • 電車で一目惚れしました。

    電車で同じ車両に乗っている男性を好きになりました。 最後に手紙で気持ちを伝えようと思っています。二年ほど同じ車両だったので、相手は多分顔ぐらいは覚えてくれてると思います。 知らない女性から突然手紙もらったら、男性の方は引きますか? それから手紙の内容を考えたんですが、どうですか? アドバイスお願いします。 突然のお手紙すいません。 いつも同じ電車に乗っている○○(氏名)、○歳です。 見ず知らずの人に突然こんな手紙を渡されて気持ち悪いと思うかもしれません。恋人や奥さんがいたら迷惑なのはわかっています。 学校も卒業して、春からは働くので、この電車に乗る事はもうありません。 今まで勇気が出なくて、声をかける事もできなかったけど、今日で最後だから後悔したくなくて手紙で気持ちを伝えることにしました。 通学途中の電車で見かけて、一目惚れしました。ずっとすきでした。 名前も年齢も知らないし、しゃべった事もないけど 気付けばすきになってました。 少しでもチャンスがあるなら、良ければメールください。 ○○(メルアド)

  • あと4日で卒業するのですが…

    私はあと4日で卒業する高3女子です。 そこでなのですが 卒業式の日に2年間好きだった12歳上の先生に告白しようと思っているのですが… 私はすごく上がり症な上に恥ずかしがり屋で、話をかけたとしても他の話をして告白にもっていけないような気がして不安です。 (学校での告白となると、誰かしら見ている人がいるかもしれませんし…/汗) 何かいい方法はないでしょうか?? ちなみに先生とは月に何回かメールをしたり、受験前は毎日質問をしにいっては話をしたりする仲でした。