wagashiloveのプロフィール

@wagashilove wagashilove
ありがとう数33
質問数14
回答数14
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
65%

  • 登録日2011/01/23
  • Evernote Web クリッパーについて

    Evernote Web クリッパーのクラッシュが多すぎて困っています(ブラウザはchrome)。 対策としてパソコンの設定についてのアドバイス(設定に何か問題があるなら)を、 もしくは 代替の拡張機能の紹介を教え頂きたいのですが、よろしくお願いします。

  • オススメの小説・ライトノベル教えてください!

    今日は。 オススメの小説やライトノベルを教えてください。 気分転換に読みたいので文庫本くらいのサイズだと嬉しいです。 今回読みたい本なのですが、 その1 異世界ファンタジー系 イメージは金色のガッシュや犬夜叉や鋼の錬金術士やロザリオとバンパイア 1 異世界に行っちゃって欲しい(現実とは違う世界観) 2 何かパートナーがいるといい(出来ればタッグがいい) 3 可愛い女の子は是非登場して頂きたいところですがいなくてもいいです 4 妖怪ものとか好きです 5 冒険物だともっといい その2 世界観がすごい系 イメージはゲームのICOやワンダの巨人 アニメでは灰羽連盟 1 世界観に不思議な魅力がある 2 どちらかというと世界観に焦点が当てられている その3 日常の不思議編 イメージ はたらく魔王様 人類は衰退しました 漫画ならスクールランブル 馬鹿とテストと召喚獣 ラブラボ うる星やつら めぞんいっこく らんま1/2 化物語 1 ギャグが面白い 2 ぼーっと読める 3 キャラに愛着がわく 4 可愛い女の子は登場して欲しいですがいなくてもいいし恋愛に行き過ぎないで欲しい その4 恋愛もの イメージ 僕は友達が少ない この中に一人妹がいる 1 可愛い女の子がいればハーレムでもなんでもいい 2 アニメ化されているものでも大歓迎なのですが、同じ内容を読むのはあれなので出来ればアニメの先から読めるもの その5 感動系 イメージ アルジャーノンに花束を 映画ならタイタニック クリックもしも昨日が選べたら 1 とにかく泣ける 2 なんでこんないい人が…とか好きです 3 やっと!やっと!出来たんだ! という感動も好きです 3 人生で大切な事はこれだったのかやっと!やっと!気がついた…も好きです 4 スポーツはあんまり好みではありません 5 動物物もあまり好きではありません 既読作品は 人類は衰退しました 狼と香辛料 俺たちバブル入行組 俺たち花のバブル組 アルジャーノンに花束を 海底二万マイル アニメでみたのは人類は衰退しました 化物語シリーズ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 僕は友達が少ない この中に一人妹がいる 以上です。 1 タイトル 2 上に書いたジャンル(番号だけでも大歓迎です) 3 オススメポイント(書いて頂けると幸いですが、自力であらすじなど調べるのでここはなくても大丈夫です。) なども一緒に書いて頂けると幸いです。 最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。 ご回答をお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#187293
    • 書籍・文庫
    • 回答数4
  • つよきすをやりたい

    つよきすをやろうと思っているのですが、無印をやらないで3学期からやっても問題ないでしょうか?

  • 人生の選択に困っています

    私は今年で21歳になる現在国立の大学1年生です。 元々今の大学には去年度に1浪で医学部受験に失敗し、親から行け言われたので行っていますが、自分は当初医者志望であり卒業する気など全くありませんでした。そのため、単位は半分くらいしか取れていません。 今年度は仮面浪人生としてこそこそと独学でやってきて、途中医者志望を止め高校教師になろうと思い、昨日一昨日には、某難関国立大学の理学部にあたるところを受験したのですが確実に落ちそうです。 絶対に高校教師にはなるので、今の大学を卒業したところで全く意味がありません。 今後の選択肢として 1)今の大学を卒業(1年留年するが2年生にはなれる) 2)今年も仮面浪人生(予備校の授業代は自分で払います。また大学の授業料等は社会人になって返す予定です。) 3)大学を辞め、予備校生になる 2を選択すれば、今年は絶対にすべての単位をとることになるのでとてもハードです。 高校教師になる人はどんな経歴を持っているのかもわかれば教えてください。 皆、普通に大学院までいって、そのまま高校教師にストレートでなっているのですか? 私みたいなのは、圧倒的に不利なのですか? 精神的に追い詰められ、自分一人では収拾がつきません。 今年度、直前以外だらだらしてしまった計画性のない自分(思えば、直前まで塾講師のバイトを辞めるに辞められず、「3年も受験生やってるんだからどうせ受かるだろう」と大学の過去問も解いてませんでした。)も絶対に許せません。 周りの応援してしまっている友達に会う顔もありません。 こんな馬鹿に何でもいいので人生のアドバイスがあれば教えてください。

  • 125ccバイクの購入を検討しています

    現在、通勤にて50ccの原動機付自転車を使用しているのですが、 嫁が使うとの事で、新規に購入予定です。 そこで、50ccでは交通法的にも縛りが多く、大型免許も持っているので、 125ccの購入を検討しております。 また、通勤だけで無く、ちょっとした外出にも使用したくスクーターでは無く ミッション車の購入を検討しています。 検討にて、以下の車種を候補としていますが、皆さんのご意見、インプレを頂戴 致したく、また他にお薦め車等有りましたらご教示頂きたいと思っております。 候補車  ・KTM125DUKE   一度、試乗もしてみましたが特に問題も無く乗りやすいと感じています。   船便の為、購入しようと考えた場合、春まで待たないとダメ、また車体   金額が少し高いかなと懸念しております  ・YAMAHA YZF-R125   完全に見た目が気に入っていますが、SSに乗った事が無くポジション等が   不安です。また、通勤やちょとした距離で乗るにはキツイのかとも思います。   私は現在37歳、身長175cm、65kgです。また、バイク歴は、 SUZUKI BANDIT250(ほぼ乗らず)⇒HONDA HORNET250(一年通勤にて使用) ⇒KAWASAKI Z750/S(4年間通勤にて使用)⇒DUCATI MONSTER696(ほぼ乗らず) で、ちゃんと乗っていた期間は5年程度です。 宜しくお願い致します。