love-radwimpsのプロフィール

@love-radwimps love-radwimps
ありがとう数5
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

野球大好き!! とうしゅでぇ~~~す

  • 登録日2011/01/23
  • モンスターハンター3について!!

    中1の女子です!! 私はモンハンを買おうと思っています。 でも私は、あきっぽい性格です。 あきっぽい私でも、モンハンを長くあきないで楽しむことは、出来ますか? よろしくお願いします!!

  • モンハン3rd

    極めたら最強の武器って何だと思いますか?

  • 球速をあげる

    球速をあげるためにはどうすればいいですか

    • ベストアンサー
    • takuki
    • 野球
    • 回答数4
  • 野球のバッティングについて

    野球の打撃について質問です。 私は硬式野球をやっていますが、今はオフシーズンなので硬球を打つ環境がないです。 なので現在の練習はたまに素振りを行う程度です。 今日、久々にバッティングセンターに行ってみたのですが、打ち損じた打球にバックスピンがかかり、傾斜を上がって奥の打席に戻っていってました。 このスピンがかかるような打ち方で大丈夫なのか不安です。 相手のエラーを誘うような強い打球を打ちたいのですが、この打ち方は間違ってますか?

    • 締切済み
    • noname#127273
    • 野球
    • 回答数3
  • 野球センス

    って壁あてや、素振り、投球動作などで分かるものなのですか?? また、この上記の三つのどれか一つだけを見ただけでわかるものなんですか?? ちなみに、これは↓センスありますか?? http://www.youtube.com/watch?v=-iHGhMM_mLc