kanon0626のプロフィール

@kanon0626 kanon0626
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

宮城県仙台市在住の19歳主婦です。 旦那も同じ歳で、娘は2010年6月26日に生まれました。 家族3人で仲良く暮らしております。 【私の質問を御覧になってくださった皆様へ】 私は、当時の義父により長期間身体的虐待を受けていました。 中学に上がった頃から、身体的虐待が性的虐待に変わってきて ついに母親が離婚を決断しました。 私を合わせて4人の兄弟が居て、母親の実家は仙台市にあり、 実家の方も崩壊していたのでなかなか離婚するまで時間がかかってしまいました。 虐待も勿論この上ない苦痛でしたが、 私も兄弟も、生まれ育った愛する土地を離れるのは辛かったです。 そして私が中学2年の時に仙台にやってきました。 幸せな人生が始まると思ったのもつかの間。 関西弁が原因で酷いイジメを受け、当時14歳だった私は不登校になってしまいました。 引っ越して来たばかりで友達も居ないし、 閉鎖的な中学後半を過ごしました。 卒業してからは家にも帰らず、夜の仕事をしながら遊び惚けていました。 18歳になった頃、今の旦那と再会しました。 半年間付き合って生命を授かり、結婚、出産して今に至ります。 旦那は中学の同級生でした。 唯一話せる気楽に相手でした。 中学当時、好きにもなりましたが 今まで抑えつけてきた苦痛やストレスがリバウンドのように 遊びたい気持ちに変わってしまい、荒れてしまいました。 今になればただの言い訳でしかありませんが。 でもその分、今こうして幸せな人生が始まりました。 生きてて良かった! 心からそう思います。

  • 登録日2011/01/22
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代30代
  • 都道府県宮城県
  • 神っているの?当然いないよねー。

     哲学家の皆さまに質問です。僕は超無神論者です。  めっちゃ自分の中に閉じこもっているDEEPな方のご意見が聞きたい、今はそんな気分です。  僕は絶対、神さまはいないと思う。僕の神様はどーしてもつらいときだけ存在します。苦しいときの神頼みですね。それ以上ではなくそれ以下ではない。  皆さまの回答はできるかぎり読みますが、あまりに読みづらいのは勘弁してください。僕は本当に超個性的な方を待ってます、どんな考え方しているのかちょっとでも知りたいです。