ttr123456のプロフィール

@ttr123456 ttr123456
ありがとう数15
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
56%

  • 登録日2011/01/19
  • 日本一の捕手

    は誰だと思いますか?私は中日の谷繁選手が凄いと思ってます。中日ファンなのもありますが。 また、若手の捕手で将来的に名捕手になりそうな選手はいますか?

    • ベストアンサー
    • grasuki
    • 野球
    • 回答数7
  • プロ野球

    もうすぐ、オープン戦が始まります。その後、長いペナントレースが開幕します。是非、意気込みなどお願いします。G党としては、優勝して日本一に返り咲いて欲しいです。2、3位じゃダメなんです(笑)

  • アディダスのグローブ、バットについての評価

    春から小学3年になる息子にグローブとバットを買ってあげようと検討しています。 ネットで検索していると、息子も私もアディダスのグローブとバットが、デザイン的にも気に入り購入しようと考えているのですが、どうもネットでレビューを閲覧すると、評判があまりよくないようです。 田舎町なところで、周りにアディダスの野球用品を売っている販売店もなく、実際に手に触れることができません。 そこで、実際アディダスのグローブやバットを使用したことがある方に、具体的にどのような部分に問題があるとか、他のメーカーに比べ、どこに特徴があるのかを聞きたいと思います。 それは、小学校中学年レベルで、感じ取れるほどの大きな違いなのか。 どうか、具体的なレビューをお願い致します。

  • 野球のバッティングについて

    草野球レベルですが、バッティングの向上を目指しています。 打つ瞬間に差し込まれる感じがして、バットの芯に当たりません。 実は先日投手のピッチング練習に付き合うついでに、打席に立ってバットを振らずに 球筋を見ていました。 実際打つ時には気になっていませんでしたが、じっくり見ていて気がついたのですが、 リリースからベース1mくらいと、その後ミットに入るまででは球速が異なって見えました。 投げていたピッチャーも草野球レベルですので、球がすごく伸びているという感じでも ありませんので、結局このタイミングのずれで振り遅れている原因ではないかと思います。 なかなか草野球ですと指導を受ける機会がありません。 経験者の方から、構えや目線、意識することその他アドバイスをいただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 島袋の投げ方

    興南の島袋投手と同じ投げ方でピッチャーをしたいのですけどどうすれば同じ投げ方でなげられるでしょうくわしくおねがいします

    • ベストアンサー
    • takuki
    • 野球
    • 回答数2