unchikun の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • コンピュータ犯罪

    みなさんの コンピュータ犯罪の被害にあわないようにする ための心構えを教えてください。

  • 動的配列の利用方法について

    いつも御指導頂きありがとうございます。 度々ですが、質問させて頂きます。 Mysqlで、クエリを実行して次の文でデータを抜き出すのですが、 while ($row = mysql_fetch_assoc($res)) { ?> <a href= "1test.php?pref_id=<? echo $row['pref_id'] ?>"><? echo $row['pref_name'] ?></a><br> $pref_id=$row['pref_id']; <? } $pref_id //←ここが? ?> としてループで、データを下記のように表示しています。 28兵庫 27大阪 26京都 25滋賀 ループ{}から外れて変数に格納されている値を使おうとすると 当然ですが、一番最後の値の25滋賀が表示されて しまいます。 このデータの結果を利用したいのですが、 データの個数が変化する動的配列というのでしょうか? 配列に入れて、何番目の値という形で 違う場面でデータを利用したのですが方法がわかりません。 26京都を選びたいのですが、どうしたら京都が反映されるのか御指導お願いします。 表現がうまく伝わるといいのですが、いかがでしょうか? 御指導お願いします。

  • javaが主流なのは、サーバー用途だけ

    javaが主流なのは、サーバー用途だけと聞きました。 デスクトップで関係ないのは何故ですか? ノートを購入する予定なのですがjavaは選択肢から除外したほうがいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#32345
    • Java
    • 回答数4
  • PHPでのフォーム送信・・・・

    function send_mail($name,$mail,$birth,$high,$pref,$hobby,$contents,$host,$ua,$time) { session_unset(); if(!$name) $name = "NoName"; if(!$sbj) $sbj = "From Mailform+"; $mes = "$name($mail)$high 様からのお問い合わせです。\n\n"; $contents = str_replace("<br>", "\n", $contents); if($url) $mes .= "●URL: $url\n\n"; $mes .= "【お問い合わせ内容】 (".date('Y.m.d (D) H:i:s', $time).")\n"; $mes .= "メールアドレス:::($mail)\n"; $mes .= "誕生日($birth)\n"; $mes .= "身長($high) cm\n"; $mes .= "お住い:::($pref)\n"; $mes .= "趣味:::($hobby)\n"; $mes .= "疑問点:::($msg)\n"; $mes .= "───────────────────────────────────\n"; $mes .= "$contents\n"; $mes .= "───────────────────────────────────\n"; $mes .= "$host\n$ua"; if(get_magic_quotes_gpc()) $mes = stripslashes($mes); $mes = mb_convert_encoding($mes, "JIS", "SJIS"); $header = "From:" .mb_encode_mimeheader($name) ."<$mail>"; $send = mb_send_mail(RECIPIENT, $sbj, $mes, $header); if($send) success("正常に送信されました"); else error("送信に失敗しました"); } ?> 上記PHPなのですが、送信自体は大丈夫なのですが、 誕生日・身長・お住い・趣味・疑問点 がメールを受信時に反映されません。 $mail と $name だけはちゃんと入力したとおりに出ます。 どの部分を訂正すれば正しくメールを受け取れますでしょうか・・・。 PHP初心者なので検討違いの質問をしていましたらすみません・・・。

    • ベストアンサー
    • ash03
    • PHP
    • 回答数3
  • PHPでのフォーム送信・・・・

    function send_mail($name,$mail,$birth,$high,$pref,$hobby,$contents,$host,$ua,$time) { session_unset(); if(!$name) $name = "NoName"; if(!$sbj) $sbj = "From Mailform+"; $mes = "$name($mail)$high 様からのお問い合わせです。\n\n"; $contents = str_replace("<br>", "\n", $contents); if($url) $mes .= "●URL: $url\n\n"; $mes .= "【お問い合わせ内容】 (".date('Y.m.d (D) H:i:s', $time).")\n"; $mes .= "メールアドレス:::($mail)\n"; $mes .= "誕生日($birth)\n"; $mes .= "身長($high) cm\n"; $mes .= "お住い:::($pref)\n"; $mes .= "趣味:::($hobby)\n"; $mes .= "疑問点:::($msg)\n"; $mes .= "───────────────────────────────────\n"; $mes .= "$contents\n"; $mes .= "───────────────────────────────────\n"; $mes .= "$host\n$ua"; if(get_magic_quotes_gpc()) $mes = stripslashes($mes); $mes = mb_convert_encoding($mes, "JIS", "SJIS"); $header = "From:" .mb_encode_mimeheader($name) ."<$mail>"; $send = mb_send_mail(RECIPIENT, $sbj, $mes, $header); if($send) success("正常に送信されました"); else error("送信に失敗しました"); } ?> 上記PHPなのですが、送信自体は大丈夫なのですが、 誕生日・身長・お住い・趣味・疑問点 がメールを受信時に反映されません。 $mail と $name だけはちゃんと入力したとおりに出ます。 どの部分を訂正すれば正しくメールを受け取れますでしょうか・・・。 PHP初心者なので検討違いの質問をしていましたらすみません・・・。

    • ベストアンサー
    • ash03
    • PHP
    • 回答数3
  • 実行できないぜ

    eclipseで実行できたのに、cygwin上でjava で実行したら ヌルポが出て実行できません。xinit立ち上げてやっても変わらないです。これはなんでですか?ちなみにGUIです

  • スタックの配列プログラム

    スタックを配列で実現するプログラムとして #include<stdio.h> #define stack_size 100 #define stack_el_type int stack_el_type stack[stack_size]; int sp; void init_stack() { sp=-1 } void push(stack_el_type x) { if (sp < stack_size -1) stack[++sp] = x; else{ printf("stack full error.\n"); exit(1); } } stack_el_type pop() { if(sp >= 0 ) return stack[sp--]; else { printf("stack empty error.\n") exit(1); } } 上の完成形を参照として、 他の作り方として int stack[100] int sp void push(int x) int pop() を用いて作成する場合どのようにすればよいのでしょうか? またスタックを一方向リストで実現するプログラムを作成するとき struct node{ int data; struct node *next; } struct node *push(int x,struct node *root) struct node *pop(struct node *root) を用いて作成する場合どのようにすればよいのでしょうか? よろしければご教授お願いします

  • ポインターについて

    配列nにAからZまでの文字型が格納されている状態で、ポインタ変数を2つ使って配列n1に逆順に格納するプログラムを作っているのですがどうもうまくいきません。良ければアドバイスください。お願いします。 こんな感じです。・・・は省略。 n = A・・・z n1=Z・・・A

  • 手術をせずに自分で真性包茎をなおす事はホントにできますか?

    当方はいい年の男ですが童貞です。 自分は通常時でも亀頭を露出させる事ができない為、真性包茎だと思っています。 真性包茎は手術しないと直らないとの事ですが、今のところ彼女もいませんし、特に勃起時に痛みがあり苦労するという事もありませんので早急に手術する事は考えていません。 ただ少し調べてみますと、自分で真性包茎をなおしたという例も数多くあるみたいです。(やり方は様々あるみたいです。) そこで質問なのですが、ホントに自分で真性包茎をなおす事はできるのでしょうか。実際に自分でなおしたという方に、その方法をお聞きしたいです。 でも、手術しないと根本的にはなおらないという回答も頂きたいです。色々な意見をお聞きしたいので。

    • ベストアンサー
    • noname#15540
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 「潮吹き」は目指さないといけないものですか

     まじめな気持ちで質問したのですが、ルール違反と言うことで削除されたので、表現を変えて質問します(最近のOKwebの基準は少し厳しすぎるのではと思います)。  僕は今持って彼女に「潮吹き」を体験させてあげることができません。「潮吹き」が普通のオルガニズムと異なる絶頂感であるなら、彼女に体験させてあげられない自分が辛いです。  実際のところ「潮吹き」自体は(男性の射精感のような)快感を伴うものなのでしょうか?そうであるならば、それを彼女に体験させてあげられないのは男として残念に思います。しかし、「潮吹き」自体に快感が伴わないのであれば、それほどその「現象」自体を追い求める必要はないと思うので、少し安心できます。  以上のような理由から「潮吹き」自体が快感を伴うものなのかどうかを教えて下さい。

  • 包茎について

    自分は包茎なのですが、最近手術しようか迷っています。 あそこの状態ですが、まず皮が厚く剥いてもすぐもどってしまいます。また、どうやら皮の先が十分に広がらないようなのです。ですが、カントン包茎というほどきつくもなく、通常時は痛みなどまったく無く剥けます。(上記のようにすぐ戻ってしまうのですが(-_-;))勃起時も痛みはありません。ただ、皮が狭いせいで亀頭のすぐ後ろで皮が止まってしまいます。手でやれば奥まで剥けるのですが、皮の先が位置する所だけ少し細くなっていて、軽く締め付けられているんです。(このときも痛みは無し)一番困るのは、この状態で射精しようとすると、快感はあるのですが精子が出てこないんです!やはりこれは体に良くなく、手術するべきなのでしょうか?自分で治せるものなのでしょうか?意見お願いします!!

    • 締切済み
    • noname#11726
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 彼氏の性癖?

    はじめまして。21歳の学生ですが彼氏(同い年)とのHで困っています。以前ラブホで見たビデオのように射精の時に私の顔に出したり、口の中に出したりします。 最近は行為をビデオに撮ったりしています。 野外でもヤリたいような事も言っています。 友達に聞いてもあまりそういう事をしている話は聞きません。彼が異常なのでしょうか? お互い好きだからHするのは嫌じゃないんですけど、後で考えてしまいます。している時は興奮していて拒否出来ない状況なので言いにくいし、前もって言うのもおかしいかなって思います。 どうすればいいんでしょうか?また、男性の方は皆さんこのような行為をしたいものなのでしょうか?

  • 出す時って

    エッチのとき 射精する時ってどこにするものなんですかね 私はゴムつけたままペニスを外に出し ゴムの中に出すってかんじでしてるんですが・・・ みなさんはどうやってしているのでしょうか??

  • 夫が風俗に・・

    うちの夫は飲み会の日は必ず朝帰りです。(職場が遠く電車を乗り継いでいってます。) 私も飲み会好きなので途中で切り上げ、終電で帰ってくるのが嫌な気持ちがわかるし、カプセルホテルで泊まると言うので大目に見てましたが先日の飲み会の日、深夜3時すぎに女の子とのメールを見てしまいました。(受信はすべて消してあり、送信が残ってた。) 内容は、「今日は居る?・いないなら他にお勧めは?・今、{待ち}なんだ。」等です。 時間帯といい、{待ち}といい、私は風俗だと思っています。うちはもう2年以上夫婦生活が無く、このことを知って「なんでこんな人のためにご飯作ったりしなきゃいけないんだろう」と悔しくて・・。まだ携帯みたことを言ってないのですが夫は私の様子がおかしいのを気づいてておそらくその理由もわかっていると思います。でもいつも私が言わないのをいいことにどうでもいい話や子供の話でごまかして、そんな姿を見るたび夫に対する気持ちが冷え切っていくのです。子供がいなければ離婚したいくらいです。こんな時、携帯みたことを伝えるべきですか?私の気持ちがおさまらないもので・・

    • ベストアンサー
    • noname#107435
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • SEXしたがり女って…

    彼とはSEXの相性が良く、毎回イカせてもらってます。 潮吹きも殆ど毎回。 彼は私が言わなくてもきちんとコンドームをつけてくれます。 それで安心したのか私の方がものすごく性欲が強くなってしまい、 会うたびに彼にSEXを求めてしまいます。女の私からです。 彼は一人暮らしなのでホテル代は掛かりません。 けれど、会う度にSEXしたがる女って、男性から見て どうですか? こんなに性欲の強い自分に戸惑ってしまうし SEXばかり求めてしまって嫌われたら怖いので 彼に会うのを控えてしまいます。 けれど彼に会えない日はオナニーしまくりです。 私、異常ですよね?

  • Σの計算について

    Σの計算についてつぎのようなプログラミングをしてみたんですけど、これって正しいですかね?mのそれぞれの値の時のΣの値が出ますかね?大学でしか実行が出来なくて、今できないので誰か正しいか確認して下さい。 #include <stdio.h> #include <math.h> int main() { int m,i; double h,M; M=0; for(m=1;m<=5;m++){ h=2/m; while(i<=m){ M=M+h; } printf("M%d=%lf",m,M); } return 0; } プログラミングを実行できるフリーのソフトがあれば教えて下さい。