tachibana113のプロフィール

@tachibana113 tachibana113
ありがとう数18
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2011/01/13
  • いじめられている時助けてくれた男の子について

    私は学校でひどいいじめを受けていました。誰も助けてくれず、友達も私がいじめられているのを知ってから、私の元から去っていき、私はひとりぼっちになっていました。だんだんいじめもひどくなり、悪口を言われたり だけではなくなってきました。 周りには気づかないようにいじめられていたので、私に対するいじめは特定の人しか知りませんでした。 でも、ある男の子が私がいじめられているということを知って、いじめてくる子たちに直接怒ってくれたみたいで、いじめはなくなりました。本当にうれしかったです。 その男の子とは何回かしゃべったことがあるだけで、ほとんど接点がない人です。 彼はかなり派手なグループにいる人で、クラスでも恐がられているような存在の人です。 学校で何度も問題を起こして謹慎になったりする人で私自身恐いのでかかわらないようにしていました。 実際、周りからの評判も悪く、彼のことが嫌いな同級生がほとんどです。 でも、私はつらい時に救われました。 私は彼のことを良い人だと思っているのですが、いまだに彼のことがよくわかりません。 学校では相変わらずだし・・ 助けてもらったことで、私は彼のことが好きになったのですが、でも、学校での彼の行動を見ると好きなのかどうか分からなくなります。 この気持ちはどうすればいいのでしょうか??